ADMIN TITLE LIST





いやぁ!良い!
良い琉金だぁぁぁヽ(´ー`)ノ

うーん、やはり良い琉金は良い!
【2011/10/06 23:25】 URL | @まつやま #sSHoJftA[ 編集]

>@まつやまさん


『良い』を4回も仰ってくれて^^。
ありがとうです^^。


秋加須は来るのでしょうかな。
遠いから来ないかな。


さいきん書きたくてうずうずしてるんですが。
やり始めると続けなければなので。
動画で我慢してます^^。
【2011/10/07 20:32】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

今回、加須は難しいです~。

同じ日にもう少し近いところでイベントがあるので、そちらを覗きに行ってこようかと考えてます(゚Д゚;)

ぷらすさん、ブログ復活を期待してますよ~ヽ(´ー`)ノ
【2011/10/09 00:35】 URL | @まつやま #sSHoJftA[ 編集]

>@まつやまさん。


近いとこであるんですかあ。
琉はいるのですかな。

加須はライバルが多いですしね。
ライバルが少ないほうが良い気がします^^。

今年は弥富と飯田もういっかい行きたかったのですが。
なんとなく断念しました^^。


ブログ復活は、、、^^。
うち金で少し発散中です^^。
【2011/10/09 19:57】 URL | @ぷらす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 琉金まにあ+, All rights reserved.