ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



7gatu182.jpg
こんばんは@ぷらすです。


今日は江戸川金魚祭りに行ってきました。

いつものように堀口養魚場と組合の金魚がずらーっと並んでました。
お昼過ぎに行ったのもあり。
今回は購入には至りませんでした;。

前回は9時に行って。10ちょっとには帰ったので。
昼過ぎは人があふれんばかり^^。

げんちゃんさんを探しましたが(笑)みつからず^^。

金魚すくいは去年と同様にスゴイ人^^。

暑かったぁ~。
7gatu181.jpg7gatu183.jpg
7gatu185.jpg7gatu184.jpg


8888.jpg

こんにちみ。@ぷらすです。

19日土曜に江戸川金魚祭りに行って来ました。
江戸川までバイクで2時間・往復4時間の道のりです(遠・・)。

9時15分頃会場について。買う魚を物色。
(おっ。いい金魚一匹いた~。)
(10時からの販売なので待ってよう。)
9時45分tosaさん登場!(挨拶をして金魚話に)
50分狙ってる水槽にアミ持っておっさんが取ってる・・・(ぉぃぉぃぉぃ・・・フライング?)
あわてて洗面器とアミもらって狙ってた魚を。。なんとか確保(ほっ♪)。
あぶない・・・。でも、この一匹取れただけで来た甲斐ありました。
あと気に入ったキャリコとサラサ、計3匹買ってtosaさんとまた談義。
tosaさんの選び方もすごいなあ。
ピンっとくるのがいなかったみたいなので、tosaさんは購入せず。
(うーん。しぶいなあ。ハードル高い^^)。

少ししたら帰ろうかな。っと歩いてるときに。後ろから。。
『合流~』っと。
(ん?)
まいるどさん。降臨。
せっかく来たけど。すこし話をして。『解散~』。

帰り道。また遠かった。ショルダーバックに入れて帰ってきたので。
肩チギレソウ。。
最後のほう暑さと重さでグッタリ。。

いま。予防薬浴中です。
7192.jpg
DSC01933 のコピーDSC01923 のコピー
DSC01920 のコピーDSC01998 のコピー




77.jpg
こんにちみ。@ぷらすデス。

19日(土曜日)に江戸川金魚祭りに行ってきます。
(頭の中は毎日金魚祭りです(汗)。
当日はtosaさんとお会いする予定です。

初めてのトコロなので。イメージがわきませんけれど、
たぶん。早い時間に行って、早めに帰ってくるかもですね。

また例のリュック背負ってぇ^^。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 琉金まにあ+, All rights reserved.

