ADMIN TITLE LIST
動画に写っている更紗
東京小平市にある行きつけの土屋観賞魚で購入!
(ほとんどここでし買わない)
木下養魚場産と書いてあったので
たぶん愛知の木下養魚場だと思ってるんだけど。どうだか・・・
お金がないのと自分で育てるのが楽しみなので、
安い金魚を購入。でも、1500円くらい。。
キャリコは中国金魚のショートテールは安目の630円。
パンダちょう尾は935円。
金魚への愛情ぷらいすれす…(すべった感あり。)

パンダは大きくなるにつれて、ほとんど白になるというので、
いまだに買ってよかったかものかとすこし後悔しています。

何事もなく大きく育ってくれれば良いんですが^^


はじめまして@ぷらすデス。
しりあいのここねーさんにブログを勧められ、
今日からスタート~です。
アイコン・テンプレートも借り物ですが。
自分好みにするのにだいぶ時間がかかりましたが^^;
金魚ブログとしてスタートします^^;
金魚・エコ・ロハス・gucci(愚痴?)株式投資をテーマに。
すべて僕の憧れのテーマです。(ぐちも?)
書き方も使い方も解らない初心者ですが、
よろしくで~す。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 琉金まにあ+, All rights reserved.