ADMIN TITLE LIST


琉金
↑クリックすると大きくなります。

こんばんわ。@ぷらすデス。

たまの更新です^^;。
今日は週に一度の水換え日。
60cm水槽3コ(ひとつは薬浴用)90cm水槽1コ。
気合入れても、小一時間かかります。
水草は入れてますが。面倒くさがりの為。すべてベアタンク(砂利敷かない)^^;。
さかなたちには悪いけど。シンプルで気に入ってます^^。

写真に写ってるのは3年前買ってきた、初めての金魚です。
たぶん尾も合わせると28センチくらいあります。
初めて買いだったので、普通の子^^。
大きくなったので外にある90cm水槽へ。
(そしたら、また大きくなりました^^。)
つまみ尾ですが、意外と標準(理想)体型?
これから冬ですが、外でがんばってください^^;。



こんばんわ。@ぷらすデス。
みなさまにお褒めの言葉をいただいたので。
調子に乗って動画UPです^^;。
下の画像の子が少し成長しました。
贅沢を言うのなら、尾のところの黒が線状になって、
最後までしっかり色が入っていればいいなっと^^;
黒の点ももっと細かく。。。
なんて贅沢なこと言ってられませんね^^;。
私にとっては十分出来た子です^^。
¥630ですしね。。
でも、金魚に対する愛情プライスレス


CALIKO.jpg

こんばんわ。@ぷらすデス。

半月振りの更新です^^;

今日は宣伝しないのでなーかなか。アクセス伸びません。
(宣伝しないから、あたりまえぢゃん(TT))

今日はキャリコUPです。
6月くらいに買ってきたキャリコが少し大きくなりました。
↓のほうの動画に映ってる、なんだか花のない子でしたが。
ほんとは中国金魚の白黒琉金がほしかったのですが。
高くて買えるはずもなく。。。
なるたけ白と黒のキャリコをとおもい買ってきた子です。
体はほとんど白で尾びれだけ少し黒っぽい感じだったのですが、
安かった、この子が見事に変色して。
キャリコらしーいキャリコになっちゃった。。
頭が赤。背中は青。黒い点々ちらほらと。
すーごい見事!ってほどでもないですが、
ここまでお手本模様は売ってるかな。。売ってるかあ^^。
何事もなく大きく育てばいいのですが。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 琉金まにあ+, All rights reserved.

