ADMIN TITLE LIST
2gatu16.jpgこんばんは。

ネタが・・・ひねり出します^^。

今日は去年作ったウッドデッキ風を塗りなおしました。
作ってみると。もう少し簡易ベンチくらいでいいかな。なんて思ってみたり。。
今年は産卵できたら。タライを増やしてココに置こうかな。って思っております。

↑堀口さん。先週半掃除のため。洗面器に。
↓ウッドデッキ風塗り替えの

一年後。
2167.jpg

塗り替え後。
2168.jpg

^^。


2gatu10.jpg
こんばんは。@ぷらすです。

ネタも無いのに更新です^^。

今日は天気もよかったので。屋外水槽の掃除でした。
11月末から、エサキリをして。
隔週で底のゴミだけは取ってはいたのですが。
それでも、フンやゴミが底にかなりの量。たまってたので全部とり除き。

琉金の様子を。
加須で買ってきた篠塚さん。
白いポッチみたいなシスト?が付いてるのが3匹。。
とりあえずメチレンブルーを患部に塗りつけて。
オスメスのチェックゥ。
シストって春になると暴れだすかなあ。
困ったなあ。


↑篠塚セブンー2匹。
(2匹は尾ぐされの疑いがあったので別水槽で治療&冬眠中。)

あと二ヶ月ほどで金魚シーズン到来ですね^^。


2gatu62.jpg
こんばんは。@ぷらすです。

ほんとにすっかりネタも無く^^。

先日はミジンコが欲しく。
近くの湧き水の出るところに摂りに行きました。
保険もかけて、違う池の土も一緒に持って帰ってきて。
数日して見てみると。へんなミミズが沸いてました・・・^^。
捕獲失敗かな。
春の繁殖までにはどっかで探そうかなあ。
Y!オークションで買うのもなんですし。。

今日は夕方に換水。ついでに記念撮影↑↓。
2gatu61.jpg



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 琉金まにあ+, All rights reserved.