ADMIN TITLE LIST


5gatu11.jpg
↑オス2匹(堀口ぶらざーず)
こんにちは。

なかなか難産だった琉金ズ。
昨日卵が熟してそうなのを一匹だけに絞って、
オス2匹と別水槽へ。
今朝水槽を見てみると生んでました^^。
初産卵なのでとても嬉しいです。
まだまだ手探りなので失敗もあると思います。
受精してないかも。知れませんしね。








師匠ズの一角、tosaさんにメッセージをしたところ。
いろいろご教授くださいました。
感謝してますっ。
産卵について以外にも去年もいろいろ教えてもらったので。
そのメッセージを読み返して。
挑戦です。

これからブログも産卵奮闘日記になるかもです^^。

↓雌(堀口夏祭りッ仔)。
5gatu12.jpg

↓卵の様子
なんだか。そこに落ちてるほうが多い。。黄色だし。ふむ。
5gatu13.jpg
5gatu14.jpg

tosaさん。ありがとう~^^。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 琉金まにあ+, All rights reserved.

