ADMIN TITLE LIST
はじめまして@ぷらすデス。
しりあいのここねーさんにブログを勧められ、
今日からスタート~です。
アイコン・テンプレートも借り物ですが。
自分好みにするのにだいぶ時間がかかりましたが^^;
金魚ブログとしてスタートします^^;
金魚・エコ・ロハス・gucci(愚痴?)株式投資をテーマに。
すべて僕の憧れのテーマです。(ぐちも?)
書き方も使い方も解らない初心者ですが、
よろしくで~す。
スポンサーサイト





やほ♪

初コメげっとですかw

お達者でなによりでした。

楽しい記事に期待しております^^

まあ、ぼちぼちやっていきましょー(笑)


ふわふわ泳ぐ金魚… なごむねぇ♪
【2007/07/24 07:24】 URL | ここ #Wg.lsERY[ 編集]

金魚のディープな世界へようこそ♪(笑)
書きたいことは山ほどありますが、、、
何から書いていいのやら^^;

ここねーさんしか来なかったりして(笑)

ちなみに初コメントは3ポイントです。(ナゾ)

追伸:感覚がわからないので、
わかるまであまり更新しないと思います。
お手数かけると思うので
更新したらメールします(笑)。
そのときに訪問してやってください。

よろしくですー。
【2007/07/25 16:02】 URL | @ぷらす #NkOZRVVI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 琉金まにあ+, All rights reserved.