ADMIN TITLE LIST
12111.jpgこんにちは。@ぷらすです。

今日はすこし暖かかったので外も含めて換水です。
外はゴミを取り除いて作り置きしておいた青水を少し足すくらいです。
屋内は1/4換水。

なんだか風邪ひいたみたい(i々i)。
風邪引いてなかったら、暖かかったし。
川越の『しんせつ』ってお店に行ってみたかった。
どなたか行った方いませんかね。

↑↓画像:堀口さん。
(11月に買った中では一番安かったけど。良さげです)12112.jpg
スポンサーサイト





ちらっと様子、見に来ましたよ。
なんかまたまた閑古鳥が…な雰囲気、金魚トークはアッチで事足りちゃうって事?

ウチもね、最近飼育容器の大掃除しました。
なんだかんだで春にやったきり、約半年放置したツケってゆ~か、敷き砂利が汚れやゴミでエラい状態に。
本来は夏頃に一発、砂利洗い…全体清掃するンですけどね。

ま…とりあえずこれで、今年の大きなメンテナンスはおしまい、次は来年の春~。

あと…近況としては、ナニの方は相変わらずで、闇ンなかを迷走中です。
さすがに年末では、なっかなか良さげな物件はゼロ。
年をまたぐ事になりそう、そんな今日この頃です。
【2008/12/13 14:05】 URL | @まいなす #-[ 編集]

>@まいなすさん。
ってゆーか。まいるどさん。こんにちは。

閑古鳥が似合うブログというか。。
コメントこそ頂けないですが、けっこうアクセスはあるですよ。。
カウンターが増えてる感じです。
検索か何かで来てくださってるのかな。
そして、やっぱりぷらすワールドなので敷居が高いんでしょうか。
ぃや。僕のネタがイマイチなのか^^。
コメントはあんまりないですね。
SNSもまあまあですよ。

もうエサキリして2週間経ちますが。
10℃くらいあるのでエサ上げたい気分ですが、
グッと我慢で青水で生きてもらってます。

まいるどさんのほうは大掃除年2回ですか^^。
そこは経験と感覚でやってる感じですね。

来年はラブフィッシュにキャリコだそうかと思ってますよ。
江戸川観賞魚フェアのほうは距離的にしんどそうなのでNGです。

いい物件ないですか。
なかなかむつかしいですね。
毎年、年初めの次の週くらいにドバーっと物件あふれます。ので。それに期待ですね。

はやく春が来ないかなあ。
【2008/12/13 15:05】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

冬ってネタがないもんなんですかね?
春先はきっとあちこちで子どもが産まれたとかで
騒ぐもんなんじゃないでしょうかね。

堀口くんたちは元気そうですね(*^-')b"
一番安かったって、篠塚セブンよりも??

ぷりぷりしてて可愛いなぁ(^^)
【2008/12/15 14:23】 URL | 読書姫 #-[ 編集]

>読書姫さん。こんにちは。

これからの時期はネタもなく、シーズンオフになっちゃいますね。

春になったら、それはもう^^。
頒布会、試験場、仔引き。入荷ワンサカですよ。

堀口くんは元気ですよ。
篠塚セブンはなんかちょっと怪しげです。
尾ぐされ出てたり。病気になってるのも。
どうしましょうかなあ。ってトコです。

篠塚セブンよりも安かったですよ。
1.5Kナリ。
今期で一番良い個体かも^^。
あ。自慢になっちゃいましたね^^;。
【2008/12/15 16:12】 URL | @ぷらす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 琉金まにあ+, All rights reserved.