ADMIN TITLE LIST
15101.jpg
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今日はやっとこさのお休みです。

今年はまた金魚によって良い年になるといいですね。


↓夏に撮ったので少し変りましたが。
@ぷらす養魚場の全貌です^^。
こんな飼育環境です^^。


へっぽこブログですが、今年もよろしくお願いしますm(._.)m。
スポンサーサイト





新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
(なんとか松の内に)

今回のトビラ写真はあの堀口XXXX円のコですよね?
う~....すごいな.....。◯んちゃん氏の水槽にいてもおかしくない。
これは大切に大きくしたいですね。私も楽しみです。

@ぷらす養魚場の全貌。全編拝見しました。
凄いことになってますね!玄関入っても出ても水音が聞こえます。
ウチも似たようなものですが、ぷらすさんにはかなわない!参りました。
マジで「金魚ショップ◯ばこ」を思い出しましたよ。(笑)
【2009/01/07 12:23】 URL | FUJINON #psq.nIB.[ 編集]

>FUJINONさん。

こっちでは初明けましておめでとうございます。ですね^^。

けっこう。食いもよく。バランスも安定してるので。
やっぱり秋の買い物で一番よかったかもです^^。
ラッキーでしたぁ。

げんちゃんさんの水槽は良魚ですもんね。

おば○さんですか!^^。

げんちゃんさんもおばこさんにも例えられて。
嬉しかったりぃぃ。

大きく育てて、立派にしたいです^^。
また春は大忙しですね。

どうぞよろしくですm(._.)m。
【2009/01/07 15:55】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

@ぷらす さんへ、こんばんは。

新年明けましておめでとうございます。
大変遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。
私のネームが登場してましたので登場です。
@ぷらす養魚場のムービ拝見しました、色々と水槽等飼育環境があちこちにありとても自由な飼育で感心しました。
(またよく横に撮影されてたとこ?も感心しました)。
FUJINONさんが、@ぷらすさんの堀口琉金を金額まで言い当てるのは流石です。
写真の琉金は、うまく堀口琉金のレモン型の体形が
表現されていて良く撮れてると思います。

今年も、@ぷらすさんにとって良き年となります様に!。それではまた。
【2009/01/07 19:57】 URL | げんちゃん #-[ 編集]

>げんちゃんさん。

コメントありがとうございます。

琉金を語る上では『げんちゃんさんネーム』は外せません^^。
もう少しきちっとプラ舟などきっちりおいて整理して飼育できたらと。
思いましたが、空間利用なので^^。

すこしだけ生産者の特色なんてものが。
解ってきたと言ったら過言ですが、
画像は個体はザ・堀口琉金!って感じがするんですが。
違うかなあ。。^^;。

またいい年にしたいです。ありがとうです。

今年もよろしくお願いしますm(._.)m。
【2009/01/08 00:31】 URL | @ぷらす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 琉金まにあ+, All rights reserved.