fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
2gatu10.jpg
こんばんは。@ぷらすです。

ネタも無いのに更新です^^。

今日は天気もよかったので。屋外水槽の掃除でした。
11月末から、エサキリをして。
隔週で底のゴミだけは取ってはいたのですが。
それでも、フンやゴミが底にかなりの量。たまってたので全部とり除き。

琉金の様子を。
加須で買ってきた篠塚さん。
白いポッチみたいなシスト?が付いてるのが3匹。。
とりあえずメチレンブルーを患部に塗りつけて。
オスメスのチェックゥ。
シストって春になると暴れだすかなあ。
困ったなあ。


↑篠塚セブンー2匹。
(2匹は尾ぐされの疑いがあったので別水槽で治療&冬眠中。)

あと二ヶ月ほどで金魚シーズン到来ですね^^。
スポンサーサイト








シーズン 私も楽しみです!!

お写真の 琉金ちゃんきれいですね♪
更紗の 赤はとても鮮やかで
白も くっきりして美しいです(=∀=)。
【2009/02/10 21:10】 URL | Totto #-[ 編集]

>tottoさん。いつもありがとうです^^。

水換えの時は僕のリラックスタイムで。
暖かくなると、もっとリラックスタイムになれますし。
入荷も増えますし。
春が待ち遠しいです^^。

褒めてくださってありがとうですm(;∇;)m。

【2009/02/10 21:35】 URL | @ぷらす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 琉金まにあ+, All rights reserved.