ADMIN TITLE LIST


3gatu121.jpgこんにちは。

月曜日に江戸川に出かけました。

はじめに堀口に行きましたが。
誰もいないし。金魚もなく。
(やっぱし平日はなにもないんですね)
次に佐々木養魚場へ。サラッと見て。
金魚の吉田へ。一時からの営業で閉まってまして。

最後にラッキーワンへ。
(金魚ワールド2で紹介されていたので、とても気になってました。)
水槽郡が横にあり。
そのなかに小粒の琉金が数十匹入ってる水槽が3~4個ほど。
1時間くらい物色して3匹購入でした。
\500・400・400でしたが。
3月まで30%オフで。3匹で910円(安ぃ)。
まだまだ2~3センチほどです。
対応してくれたメガネのお兄さん。とても良い人でした。

↓動画です。


3gatu125.jpg
3gatu124.jpg
3gatu123.jpg
3gatu122.jpg








こんばんは
 
あっ、いいなぁ…
2匹はぷらすさんのイメージだけど、すっきりした方の1匹はいつもと違いますね。どこが決め手だったのでしょうか。体型かな。
【2009/03/13 00:00】 URL | あぶらびれ #-[ 編集]

>あぶらびれさん。こんばんは^^。

そうなんです^^。
2匹は僕好みで。
白勝ちは、ココに来てくださってる。
読書姫さん所有の金魚と。
FUJINONさん所有の金魚。
いずれも白勝ち、六鱗琉金。
に憧れて、目指したものなんです^^。
マネッコしちゃいましたのばれちゃいました^^;。

【2009/03/13 01:01】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

ぷらす さん、こんにちは。

如何お過ごしですか。花粉症はないのですか。

堀口養魚場は平日行っても人がいなかったりカギが掛かっていたりで見れなくガッカリが多いです。
行くなら やはり日曜・祭日でしょう。

ラッキーワンは、ぷらす さんのエリアから比較的遠いですが、さすが ぷらす さん 金魚好きですね 。

外の水槽群から琉金買われたのですね。中々更紗模様が綺麗で、大きくなった尾ひれが伸びるとグット格が上がるでしょう。いい買い物だったと思います。
ブログ情報を役立てて頂き嬉しい限りです。

ラッキーワンは平日 詳しい方が居ないのですが、やさしい店員さんが居てホントにラッキーv-221でしたね。 
それではまたv-222
【2009/03/13 13:47】 URL | げんちゃん #-[ 編集]

>げんちゃんさん。

花粉症気味ですが、花粉症じゃない。と自分に言い聞かしてます^^。

やっぱし誰もいなかったですね。
犬の写真を撮って帰りました^^。

都内に出かけたのでついでに江戸川まで足を伸ばしました。
たぶん。初セリの後だったんでしょうか。
タイミングがよかったかも知れません^^。
大きな琉金は尾ぐされが出てて調整中でした;。

金魚ワールドの情報はすごく役立ってます。
今回も紹介が無かったら行けなかったですし。
FUJINONさんもおっしゃってました。
『げんちゃんさんは惜しみなく情報提供してくれるので。いいですね』っと。

お忙しいとは思いますが、また気ままに情報お願いします^^。

ありがとうですm(._.)m。
【2009/03/13 16:50】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

こんばんわ(*^_^*)
琉金可愛いですね!
ぷらすさんの大好きな口紅ちゃん!
各ヒレが赤いなんて最高じゃないですか♪

おどけた顔が可愛いです♪
【2009/03/13 22:47】 URL | うる #sSHoJftA[ 編集]

>るうさん。

はじめまして&書き込みありがとうです^^。


白勝ちも人気ありますね。
マネッコだけど、買ってよかった^^。

すこし小さいので不安ですが。
がんばりますっ。

よろしくですm(._.)m。
【2009/03/14 00:14】 URL | @ぷらす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 琉金まにあ+, All rights reserved.

