ADMIN TITLE LIST
3gatu123.jpgこんばんは。

今日は早番終わりに。
水槽をみると。外と中の水槽の温度がほとんど同じでした。
ということで。♀を一個の水槽に。

↑堀口四姉妹^^。

ご存知の方も多いかと思いますが。
一週間後の4/5(日)さいたま加須の水産試験場で。
養殖魚祭りが行われますね。

今のトコロ行く予定ですっ。
春は秋に比べて少し落ち着いてるとのウワサ。
前回始めて養殖魚祭りに行って見ましたが。
うーん。最高~。ブログ見てくださってる方で行かれる方。
会ったらよろしくです^^。
目印は・・・今回もリュックです^^。

↓秋の水産試験場の様子。
11034.jpg
11032.jpg
11033.jpg





ひさびさに来ました~。
ああ~、癒される~~*・゜゚・*:.。..。.:*・
ふわふわのしっぽ(尾びれ?)に癒されます~。

このコたちは何センチくらいの大きさなのでしょうか?
先日ホームセンターの金魚を眺めていたのですが、
ちっちゃいのから大きいのまでいまして、
こんなに違うのか~、と思ったので…。

今後も金魚ちゃんたちのお世話や更新など
がんばってください~。
【2009/03/30 03:03】 URL | みろ #nxzuATHA[ 編集]

>みろさん。

ひさしぶりです^^。
どうしたかなあ。と思ってましたよ。
ま。そんなに書き込みするほどのネタでもないんですけどね^^。

ホームセンターと違いがわかりました^^?。
お~。でも、たまーにホームセンターにも。
一級品が紛れ込んでるときがあったりしますょ。

世話はリラックスタイムになってますので。
がんばります^^。
ありがとです^^。
【2009/03/30 19:21】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

どっしりしてて元気そうですね。
しっぽきれい。
一級品がほしいなぁ。

養殖魚祭り、うおぉ~ 
行きたいですぅ・・・
【2009/04/01 00:21】 URL | はなっち #-[ 編集]

こんにちは。
誘惑されそうな写真をいつもありがとうです。

シーズンインで、ぷらすさんの記事投稿のペースも上がってきてますね。今週末に向けて、気分も相当高まってきていることと思います。

”加須”という言葉、金魚を始めてからとても敏感に反応するようになってしまいました・・・(^^ゞ
行く気満々だったのですが、事情あって難しそうな状況になってしまいました。そんな訳で、直接のごあいさつは先になりそうです。ぷらすさんは、凄いヤツをゲットしてきてくださいね。
皆さん、20Kとかそういうクラスを狙われているようですね。私の中では、頑張っても数Kが限度かな。まだまだ嵌り方の気合が足りないようで・・・(^^ゞ
【2009/04/01 12:37】 URL | あぶらびれ #-[ 編集]

>はなっちさん。

冬眠明けで。今のところ元気にしてます^^。

一級品欲しいですね。

養殖魚祭りは秋もやりますから^^。

ちなみに堀口は18日・19日ですっ。
【2009/04/01 16:02】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

>あぶらびれさん。

個人のブログですが。
いちおう週一ペースで行こうと自分の中で決めてます^^。
またネタなくなるかもですね^^。

堀口が18日・19日にありますから。

20Kってのは買えません><。
僕も数Kの狙いです。
加須で20K出したら、きっと品評会。
入賞クラスが買えちゃいます^^。

お金持ちじゃないので。
数Kを10Kクラスに育てるのが。
夢です^^。
【2009/04/01 16:06】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

いよいよでございますね、ぷらす先生。
雨でもバイクですか??

春の即売会。はたしてどのくらいの規模になるのか
分かりませんが、少しでも良いのが多いといいですね。

もし買い過ぎたな...と思ったら私にも分けて下さい。
朝イチで行く自信がありません。(笑)
(当日連絡するかもしれません。そのときはよろしくです。)
【2009/04/02 15:06】 URL | FUJINON #psq.nIB.[ 編集]

>FUJINON師匠^^。

半年間待ちに待ったスーパーイベントですね。
春は良いのいるかなな^^。

去年行って、道も空いてたので。
今回は車で行こうと思ってます。
車で行ったら、買いまくる~^^。

もしも当日。朝一で来られないようでしたら。
連絡くれれば。買っときます?。
良いのがいれば。囲っときますね。
連絡してくださいな。

よろしくです^^。
【2009/04/02 15:55】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

囲っとくってのはあんまりいい表現ではないですね^^;。
買っときますね。

当日来れなかったりしたら、ぷらす養魚場までおこしください^^~。
【2009/04/02 16:07】 URL | @ぷらす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 琉金まにあ+, All rights reserved.