ADMIN TITLE LIST
4gatu9.jpg
こんばんは^^

昨日は買ってきた。木村さんたちをチェック。
ん?白点・・・?
『ぉぃぉぃぉぃ・・・。高いんだよ?君は・・・^^;。』

ゼイタクな金魚を買ったので、試練でしょうか。。
ちょっとびびってしまってます^^;。
(ま・・・なるようになる・・・かな。。。><)。

ということで^^。
来週は堀口養魚場です^^。
17~19日が日本観賞魚フェアで。
18日・19日は堀口養魚場で春の頒布会です。
行かれる方、気をつけて行って来て下さい。
僕も18日(土)に(雨が降ったり、熱でも出ない限り)行く予定です^^。

↑堀口養魚場2008秋購入魚。




↓頒布会の様子(一部です^^)
8.jpg
2.jpg





ん? 白点?
この時季に病気を出してるようでは、品評会参加はまだ早い!
とか、辛口なコメントしてみたりして~。

まぁ…金魚って、年取るほど新環境への適応が難しくなる傾向、有るみたいですからねぇ。
今回ゲットの大琉金、3歳はいってそうですし~。
ラブフィッシュ・フェアに参戦予定との事、それまでにベストに仕上げられるとイイですね。

頑張って~~。
【2009/04/09 22:20】 URL | まいるど青文 #-[ 編集]

>まいるどさん。

去年みたいに『白点まにあ』にならないようにしたいです。。

ですよね。甘いですよね;;。
新環境ってのが少し気になってました。
3年間いた水から、違うトコに移るわけで。
若い方が慣れやすい気がしてました。

ラブフィッシュはキャリコを出してみたいんですね。
そして、売って帰ろうかと(笑)。

いちおう18日行く予定ですので。
たぶん江戸川に7時前後に着いて、
堀口を物色してから。
10時に観賞魚の予定です。
【2009/04/09 22:29】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

ん?広告が下のほうに。。

新機能かな。。
邪魔だなあ。。(笑)。。
無料だから仕方ないかな。
【2009/04/09 22:30】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

うぅ~!!急に暑くなったせいで
弱ったのかも !? ですよ (;==)/
ゆったり 治してあげて下さい

あと、
私のブログにも広告付いてました~(困)
【2009/04/10 00:20】 URL | Totto #-[ 編集]

>tottoさん。

環境も気温も変わっちゃいましたからですかね。
ぜーたく金魚なのでびびってます^^;。

ゆったり治しますっ。

広告じゃまっけですね^^;。。

サーバー増やして。そのしわ寄せかな。。

ありがとうですっ。
【2009/04/10 08:58】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/13 22:04】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/16 23:05】 | #[ 編集]

まいるどさんへ

以前に教えてもらったアドレスへ
メールを送ってみましたが。着いてませんでしょうか?
風邪をひいたみたいで。
堀口もどうしようかと。迷ってますが。
行きたくってしょうがないです。
もし体調悪ければ、観賞魚はパスしてすぐ帰ろうかと思ってるところです。
今日早めに寝て、明日調子がよかったら、
観賞魚フェアも行きたいんですけどね。。

これ見ますかな^^。
【2009/04/17 15:40】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

あらら、調子わるいんですか?
明日は、一年ぶりの堀口さん、楽しみです。
昨年は遅く行ってあんまいなかったから私も早くいってみたいと思っています。お会いできましたならよろしくです。あ、、、寝なくちゃ・・・
【2009/04/17 23:20】 URL | はなっち #-[ 編集]

>はなっちさん。

行けましたでしょうか。

僕は4時にはおきましたが。
のども関節も痛くって、
こりゃ。。ダメだ。。バイクで4時間も乗ってられない><。と判断して。。
すごーく行きたかったですけど。。
断念しました;。

良いの買えましたかな?^^。

明日もあるんですよね^^。
【2009/04/18 11:24】 URL | @ぷらす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 琉金まにあ+, All rights reserved.