ADMIN TITLE LIST



こんばんわ。@ぷらすデス。
みなさまにお褒めの言葉をいただいたので。
調子に乗って動画UPです^^;。
下の画像の子が少し成長しました。
贅沢を言うのなら、尾のところの黒が線状になって、
最後までしっかり色が入っていればいいなっと^^;
黒の点ももっと細かく。。。
なんて贅沢なこと言ってられませんね^^;。
私にとっては十分出来た子です^^。
¥630ですしね。。
でも、金魚に対する愛情プライスレス
スポンサーサイト





動画? 見れませんねぇ。
ひょっとして、ケータイぢゃダメなんでしょうか。
フツーの画像なら見れるンですけどね。
【2007/10/17 18:41】 URL | まいるど青文 #-[ 編集]

マイルドさん、こんばんわ。
↓のきゃりこの動画です^^。
ケータイはみれないんですね、、
まあ。下と同じ子なんで見れなくても差し障りありません^^;。
携帯でも見れる画像もあるのかな^^??
勉強しておきまっす^^。
【2007/10/17 20:24】 URL | @プラス #-[ 編集]

ご無沙汰してまーす。
お達者?

しばらく見ないあいだにずいぶんと賑やかになっちゃってー。めでたーい。
金魚って眺めてると癒されるかもーってこのごろ思うよーになりました。ペット屋の水槽なんかぼーっと見たりして。

なんだかんだでぼちぼち復活モードです。ご心配ありがとね。元気よー。
【2007/10/19 10:22】 URL | ここ #Wg.lsERY[ 編集]

こんにちわ。>ここねーさん。

風邪と腹痛でダウンしてました^^;が、
快復に向かっております。

宣伝ベタなのであまり宣伝してませんが。
金魚の掲示板でお世話になってるとこにURLはっつけました^^。

ペットショップでも水槽眺めてると心地いいよね。
金魚オタクとしては熱帯魚はどれがどれだか解らないけれど。
金魚は品評会があるほど複雑で優雅な電池の要らない、
生きた育成シミュレーションゲームです。(笑)
マニアック話はさておいて、たいていの人が水物は癒されるかもね。

お互いがんばりましょう^^。
【2007/10/19 23:05】 URL | @プラス #-[ 編集]

こんにちは。始めまして。
うち金からこっちに来てみました。
動画はいいですね~♪

我が家には琉金系の金魚がいないので、久しぶりにキャリコを楽しませて頂きました(^^)
また、時々遊びに来たいと思いますので、宜しくお願いします。

【2007/10/20 12:32】 URL | にが瓜 #-[ 編集]

にが瓜さん。始めまして&訪問ありがとうございます^^。
うち金でお世話になってすこし宣伝させていただきました。
こうして金魚の輪が広がるのはHAPPYです^^。

うちは琉金系が多いですが、他に
4年ものの東錦がいます。
黒蝶尾もいたのですが☆になってしまって^^;。
にが瓜さんは何を飼ってるのかなあ^^。

金魚暦三年くらいですが、知らないことばっかりです^^;。

あまり更新しませんが^^;;
たまーにでいいので遊びに来てやってくださいな。

よろしくお願いします^^。


【2007/10/20 22:49】 URL | @プラス #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 琉金まにあ+, All rights reserved.

