ADMIN TITLE LIST


4gatu18.jpg↑キャリコまつり^^。

こんにちは。

今日は楽しみにしてた。堀口養魚場頒布会&日本観賞魚フェアの日。

数日前から体調が悪く。
それでも行こうと決めて、今日は4時におきましたが。
熱もあって。やむなく断念です。

ああ。行きたかったぁ。


その分。今年は卵を摂ってがんばろう。
っと。期待してる水槽では産卵は無く。
違うところで産卵しちゃいまして。うーん。ほっとこうか。。
たぶん。東錦×琉金ですし^^;。
そだてると何になるのかな。。キャリコ?オランダ?・・・。

次は期待の水槽からの産卵待ちです^^。


明日も堀口と観賞魚フェアの方はやってます^^。
スポンサーサイト





こんにちわ。

体調は大丈夫ですか?

朝五時に起きて支度して出発しましたが、
堀口さん家に着いたのが、8時過ぎでした。

流金を探すが、ぷらすサンの昨年の写真のような流金はおらず・・・
ぷらすさんも探すがおらず・・・
売れちゃったのかなぁ。。。ウーン。
デカイらんちゅうはたくさんいましたが・・・
SHOPに行くが、準備中で入れず・・・仕方なく撤退。
コンビニで時間をつぶし、観賞魚フェアへ。9:40くらいでしたがすでに30名くらい並んでいました。
すごいですねぇ。2歳であのくらいの大きさになるんですね。私の家の金魚達は栄養不足なんでしょうか?帰りにクジ引くも、残念賞の粗品チックなフレークでした・・・流金が少なかった気がいたします。気のせいかな?・・・堪能し、佐々木さん家に行くと、らんちゅうのちっちゃいのがいたので20匹お持ち帰り(昨年のは育たなかったのでリベンジ)。
らんちゅうさんの為にラッキーワンは、今回はパス。

江戸川区っていいとこだなぁ・・・

すみません、長々と、私事ですが、ご報告です。
堀口さんはやはり7時には行かないとダメなんでしょうか?明日はいるのかなぁ・・・?
【2009/04/18 20:49】 URL | はなっち #-[ 編集]

>はなっちさん。

今日はずっと寝てて、すこし体も楽になってきました。

今日は4時におきて、体もだるかったので、
諦めたんです。

5時出の7時着予定でした。
それ以上は早くは行けないかな;。っと。
最近は少し不作なのかもしれませんね。

らんちゅうは20もお持帰りなんです?
らんちゅうもはじめたんですかぁ!?^^。
うちにも少しいますよ。
らんちゅう4匹と江戸錦が6と^^;。
らんちゅうは堀口のが1匹と。
愛魚界のらんちゅうが3です。
ラッキーワンは今度行ってみたら、いいですね。
きっと好みの魚に会えるかも。です。

栄養不足でもないんではないでしょうか。
品評会に出す魚は。
食べ終わったら、またエサやり。の繰り返しみたいですし。
養魚場も売り物ですから。
たぶん。1日10くらいエサやりしてるのではないでしょうか。
それについていけなくて★になる魚も多いんでは。
ついていけて、なおかつ形色の良い魚が、
品評会に出されるのですから。
確率は非常に低くなるかと。
うちで飼ってもあんなにならないですよ。ふつう^^;。
堀口は夜明けとともに行く方もいますね。
その年によっても金魚の数も質も変わるみたいですし。
朝早く行ったら、自分の好みのがいますよ。
ってのもなかなか言えない感じです^^。
良いのから出していくみたいなので。
明日は今日よりいないのではないかなあ。
っと。養魚場関係者じゃないので。
憶測ですm(._.)m。
【2009/04/18 22:18】 URL | @ぷらす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 琉金まにあ+, All rights reserved.

