ADMIN TITLE LIST


6gatu154.jpgこんにちは。


今日は第三稚魚が生まれて10日なので。
換水と第一回選別をしました。

フナオが1匹だけで。
後は極端に小さいのと左右の尾が違うのをハネマシタ。
それでも30匹くらいしかハネてない。。
(やっぱり甘く行っちゃうんですね。素人は。。)
のこり200くらい。
貰ってもらう予定もあるからいいかな~。

念願の選別でしたが。
思ってるより大変ですし。疲れますね^^。

ミジンコ自動システムは上級者かもですね^^。
ミジンコ入れて、ミジンコを増やす手立てをして置かないと。
ということに気づいて。
それでもミジンコは入れておいて。
補足でブラインをあげてる感じです。

そろそろイトメを刻んだのも食べれるコも出てきましたっ^^。




6gatu153.jpg


たぶん。200~くらいいますかな。

6gatu151.jpg

結構大変なので第四稚魚は迷ってます^^。





お久しぶりです (=ω=)/^^

選別か (;=口=)。
私は もう少し大きくなったらするつもりですが
大変ですか~?
私も頑張らなくては~ (・`・)」
【2009/06/16 01:05】 URL | Totto #-[ 編集]

>tottoさん。

なんだか目が疲れました^^。
初めての経験なので楽しかったです。
tottoさんなら。楽勝^^?。

いつも加須にいけて良いですねー。
僕も加須に行こう行こうと思ってますが。
2時間掛かるので。戸惑ってます^^。
【2009/06/16 09:57】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

第三ですかぁ。

すごいですね。たくさんいますね。
楽しそうっす。

加須いきたい。
加須いきたい。
加須いきたい。
【2009/06/16 21:11】 URL | はなっち #-[ 編集]

>はなっちさん。

気づかず流しちゃった割りには。
飼育しやすい数、いてよかったかもです^^。
たぶん。200~くらいいるかと思います。

選別に2時間弱かかりました。

加須は僕もお祭り以外でも。
一回は行っておきたいんですが。
なかなか^^。

11月は10月31日・11月1日
堀口で
11月1日が加須のお祭りですね。
両方行きたいんですけどね。
加須だけになるかなぁ。
まだ解りませんけどね^^。

そのまえに7月18・19江戸川金魚祭りです。

そのあとの8月の最後の土日だったかな。ラブフィッシュフェアです^^。
【2009/06/16 22:21】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

わあ~、かわいい~~。
自分は完全素人なので、
選別とかわかりませんが、
稚魚ちゃんたちが全員元気で大きくなったら
パラダイスですね!
子育て大変でしょうが、
がんばってください!
【2009/06/18 12:59】 URL | みろ #nxzuATHA[ 編集]

>みろさん。

おひさしぶりですね^^。

僕も完全素人ではないですが
半端中途素人です^^。

パラダイスになるといいんですけどね^^。

がんばりますっ。
ありがとうです^^。
【2009/06/18 17:22】 URL | @ぷらす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 琉金まにあ+, All rights reserved.

