ADMIN TITLE LIST


6gatu30a.jpg
こんばんは。

第一稚魚が生まれてから2ヵ月弱。
まだまだ小さいですね^^。

第三はたまに★になってまして;。
第四は一昨日からエサやりです。
まだまだ不安定ながらにやってますっ^^。
















↓琉金の黒仔です。
6gatu30b.jpg

お店じゃ見れないレア画像^^?
5匹に減っちゃいましたぁっ><。





黒仔ちゃん、大きくなりましたね
しっかり琉金の姿している

上の方の写真は、豪華ですね
桶に入っていると、
何だか頒布会で目当ての琉金を掬い上げた時の感じで、
なかなか興奮しますね・・・(^^ゞ

窓君、お元気そうで…
頭が小さく尖り気味、腹はボリュームあって、
見栄えしますね
【2009/07/02 12:21】 URL | あぶらびれ #-[ 編集]

>あぶらびれさん。

無線別の第一陣ですが。
初仔なので最後までメンドウ見てみたいんです。
でも、どうですかね^^;。

ニトリで真っ白な洗面器をフンパツ?してかったんですょ。
299円くらいでしたっ^^。

窓模様はやっぱりお気に入りで。
うちで一番赤が濃いかもしれません。
濃い・真っ赤というより。
鮮明な赤です^^。

そうそう。僕は仕事なのでいけませんが。
7月18日に江戸川の漁船公園で
堀口出品のお祭りがあります。
養魚場でももう少しだったみたいなので。
どうですかねぇ。期待できるものではないかもしれませんが。
キャリコも小さいのでしたら。
去年は250円くらいで売ってましたょ。
コレは堀口ではないと思いますが。
僕は見なかったのですが。
50~ひきくらいいたような。
どーんっ!っと良いのが紛れてるかも知れませんね^^。
7月20は品川で素人名人戦です。
コレは天候がよければ行こうと思ってます。
げんちゃんさんもたぶん来ますので。
約束はしてませんがげんちゃんさんに会いに(笑)
【2009/07/02 18:52】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ちゃんと、流金の形してますね。

うちのよりおおきいヽ(`◇´)/

w( ̄△ ̄;)wおおっ!7月18日なんですね・・・
【2009/07/03 22:31】 URL | はなっち #-[ 編集]

>はなっちさん。

そう言われて見ると。琉金の形はもうしてますね^^。

発育が遅く2ヶ月の仔ですよ^^。
いまのところブライン→ミジンコ→イトメで。
豪華な食事で育ってます^^。

僕は7月18日は仕事で行けません><。

行ったら報告お願いしますっ^^。
【2009/07/04 00:27】 URL | @ぷらす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 琉金まにあ+, All rights reserved.

