ADMIN TITLE LIST


7gatu182.jpg
こんばんは@ぷらすです。


今日は江戸川金魚祭りに行ってきました。

いつものように堀口養魚場と組合の金魚がずらーっと並んでました。
お昼過ぎに行ったのもあり。
今回は購入には至りませんでした;。

前回は9時に行って。10ちょっとには帰ったので。
昼過ぎは人があふれんばかり^^。

げんちゃんさんを探しましたが(笑)みつからず^^。

金魚すくいは去年と同様にスゴイ人^^。

暑かったぁ~。
7gatu181.jpg7gatu183.jpg
7gatu185.jpg7gatu184.jpg





おっ。行ってきたのですね。
去年は行ったのですが、今回は夏バテで・・・^^;
金魚すくいは今年も並んでいましたか?
近くのお子さんは毎年の楽しみなんでしょうね。
金魚の街に住みたいですねぇ・・・

並んでいる金魚って綺麗に見えるし元気ですよね。
もしかして、養命酒あげてるのかなぁ・・・?
【2009/07/19 11:33】 URL | はなっち #-[ 編集]

>はなっちさん。

昼過ぎに行ったので残り物くらいしかなかったように感じました。
いつもより少し高めの設定だったような気もします::。

金魚すくいは去年同様でしたね^^。
あの炎天下の中で待つのはしんどいかと。
いまは埼玉のほうが熱いかもですね(金魚の街として^^)。
加須に住むといいかもですよ^^。

養命酒は確かにバックに写ってますが;;。
酔っ払っちゃいそうですょ^^。
【2009/07/19 17:47】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

テレビ局も 着てましたね
私も金魚すくいには並ぶ勇気が
ありませんでした =△=)/^^
【2009/07/23 00:53】 URL | Totto #-[ 編集]

tottoさん。

も行ってたんですね^^。

早い時間にいったんでしょか。
江戸川は金魚は安いし。
江戸川区民は金魚大好きですね。
金魚すくい...一時間以上待つんじゃないかなっと^^

次のイベントは11月加須ですね^^。
【2009/07/23 10:31】 URL | @ぷらす #NkOZRVVI[ 編集]

わ~、楽しそうなイベントですね。
その場にいるだけで
楽しい気分になっちゃいそうです。
【2009/07/23 20:10】 URL | みろ #nxzuATHA[ 編集]

>みろさん。

暑かったですよ^^。
用事のついでの行ったけど。
雰囲気だけは楽しめました。
遅くに行ったのであんまり良い魚がいなかったですけどねぇ;;。
見て楽しめれば良いですねっ。

みろさんはココで楽しんでくださいっ^^。
【2009/07/24 00:03】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/25 19:45】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/25 22:28】 | #[ 編集]

昨日、東京12チャンネルのアド街ック天国は「一之江」特集でした。堀口養魚場が紹介されてましたよ。さすが金魚の街!
堀口さんには、ブランドを守ってもらえるよう、エールを送りたい気分です。

私の方は、身近なところに不幸があったので、暫く大人しくしてましたが、琉金も私も元気にしています・・・(^^ゞ

向こうの方では連絡取れないようなので、こちらから失礼することにさせてもらいました

新しい記事を楽しみにしています。これからもよろしく!
【2009/07/26 07:57】 URL | あぶらびれ #-[ 編集]

>あぶらびれさん。

堀口養魚場がでてたんですかあー。
老舗だし。金魚シーズンだからかな。
だから。ココのアクセス数も↑になったのかなぁ。
堀口養魚場がんばって欲しいですね。

ご不幸があったとのこと。大変でしたね。

SNSは辞めましたけど。
金魚飼育はがんばります^^。
こっちからでも連絡いただければ嬉しいです^^。

ネタがあんまりないですっ><。
重複ネタになっちゃいますね^^。

よろしくですm(._.)m。
【2009/07/26 16:02】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

私もたまに遊びに来ますから忘れないでね~(笑)
【2009/07/26 16:57】 URL | うめしゅのおじさん #w4Ib0zSU[ 編集]

テレビつけたらアド街、一之江。
堀口養魚場やんないかなぁと思っていたら・・・
流石にランクインでしょう。
金魚の街?ですもんね。
親水公園もいいですね。
こんど、堀口養魚場行ったら寄ってみようかなぁ・・・
【2009/07/26 21:44】 URL | はなっち #-[ 編集]

>うめしゅのおじさん。って^^。

たまに遊びに来てかまってくださいっ~。
よろしくですぅー^^。
【2009/07/26 22:16】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

>はなっちさん。

あど街で堀口養魚場やってたみたいですね。
見たかった><。

金魚の街ですね。
漁船公園の裏のラッキーワンってお店もいいですよ。
↓以前紹介した動画の子達もそこで買いました^^。
その後に葛西臨海公園に行きましたよ。
親水公園ってのは知りませんでした^^。
【2009/07/26 22:29】 URL | @ぷらす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 琉金まにあ+, All rights reserved.

