ADMIN TITLE LIST
こんばんわ。@ぷらすデス。

今日も休みだったので換えです。
ブログも約10日に一度くらいの更新ですが。
けっこう魚たちを紹介したので、少々ネタギレです。

明後日(11月3日)に江戸川の堀口養魚場で秋の頒布会があります。
なので、行ってこようかと思っております。
幸い晴れなのでバイクで行くのですが、
道がぜーんぜん解りません。^^;
家からだと環七まーっすぐ行けば着くかなーくらいで^^;。

まあとにかく養魚場初デビューになりそうです。
狙うは更紗流金です。
良い子がいればいいですね。
お金持ちぢゃないので、安い子しか買えませんが。
せっかく行くので5匹くらい買ってこようかと意気込んでおります。
60cm水槽で大丈夫かしら・・・。
パンパンなら、外の予備水槽にでも入れてっ。

養魚場行ったら、写真とってレポート風にブログ更新&宣伝で
アクセスUP(無理そう^^;。。


スポンサーサイト





3日の頒布会、ちょっと行けなさそうです。

私のブログでちょろっと書きましたが、土曜日は動物病院に行く用事が出来てしまい、当初の予定では午前中に養魚場に顔出しして、午後から動物病院に行くつもりでしたが、諸々の都合により動物病院の方、午前中に行く事になってしまいました。
私としても、普段こうして文字だけのやりとりをしている方と、直にお会いしてお話しできる機会は楽しみで、3日の頒布会には是非とも行きたかったのですが、誠に残念でなりません。

仮に行けたとしても、@ぷらすさんが江戸川区(養魚場)に滞在している時間には、おそらく間に合わないかと思われます。
【2007/11/01 23:46】 URL | まいるど青文 #-[ 編集]

まいるどさん。こんにちは。

土曜日にお会いできるか、どきどき&楽しみでしたが。
動物病院に行かれるとのこと。
僕もいろいろと聞くことがあると思ってましたので。
残念です。
でも、動物のお世話のほうがだいじです。
僕は当初の予定通り、9時頃に行くつもりです。
一人で行くのもなんなので、
品川に住んでる姉を呼び出しました。
赤ちゃんがいるので一緒に来れば、
良い気分転換になるのでは。
っと。自分勝手な空想で^^;。

写真撮ってきたら、UPします!
【2007/11/02 17:30】 URL | @プラス #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 琉金まにあ+, All rights reserved.