ADMIN TITLE LIST


8gatu722.jpg
こんばんは。

少し速めの更新です。

今日はセカンドホームPDに行ってきました。
WEBサイトの入荷情報を見ると。
なにやら。『パンダ琉金』入荷とありまして。
どーしても気になったので行ってみると。
ただ退色してないフナ色の琉金でした;。

また店内を見渡すと琉金、木村養魚場。。
えー?いっぱい入ってるーー。
閉店まであと20分。。
(なんだか以前と同じ感じです^^)
どうしよう。5個もの水槽に別れてる。。見る見る。。
((良いのいるわ。。。))
店員さんに聞いてみる。
@『いつ入ったんですか?』
店『昨日です』
@((WEBの入荷情報に書いてなかった。))
((よし買おうっ。。))。
一通り見て。気に入ったのを5・・・ヒキ。。
買いすぎですね;;。アホです。稚魚もいるのに^^;。
水槽も空いていましたし。。まあ。いいか。。
でも。まだ良いのいたなぁ・・・。
似たり寄ったりなのを買ってきましたが。
白がちで飯田産みたいなトンガリ頭のも。。

只今。水あわせ中です。
初めて点滴システムで合わせてみてます。
縁側の上にバケツを置いてチューブで下にポタポタと流してます。

↑買ってきた琉金。
奥に写っているのは縁側の下においてある稚魚船です^^。
スポンサーサイト





わーかわいい~。
水面のゆらゆらの下に
金魚ちゃんがいる様が
なんとも涼しげで癒されます。

よいお買い物?ができて
よかったですね。

いつも素敵な写真を
見せてくれてありがとうございますー。
元気が出ます。
【2009/08/07 23:21】 URL | みろ #nxzuATHA[ 編集]

>みろさん。 こんばんは。

水と泡と揺らぎが良いんですかね^^。
見てると癒されるってのは解ります。
でも。いつも水換えしてるのは僕なので
僕が金魚を癒してあげてるような^^。

まだ金魚ってのは解らないんですょ。
大きくならないのもいるし。病気になっちゃうのもいたりして。
でも、良い買い物だったと思います^^。

また落ち着いたら。横の画像も載せますので。
見てくださいなっ^^。

いつもありがとうです^^。
【2009/08/07 23:32】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

興味深く拝見させてもらっています。これから琉金を買おうかと思うのですが木村琉金がセカンドホームのPDと書いているのですが具体的にどちらにあるのでしょうか教えていただけますと助かります。
【2010/11/07 21:47】 URL | take #-[ 編集]

>takeさん。


木村琉金が欲しいのでしょうか。
PDとはうちで二番目に近い熱帯魚屋です。
東京・東大和にあります。

でも、↑コレは2009年の8月の記事なので。
もうこの手の木村琉金はいないと思います。

ちなみにコレは木村豊氏の琉金だと思ってます。

一番有名なのが木村秀造氏。

木村琉金が欲しいんですかね。
なかなか入手困難です。。
【2010/11/07 22:44】 URL | @ぷらす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 琉金まにあ+, All rights reserved.

