ADMIN TITLE LIST


11gatu1102.jpg
こんばんは。

ネタが出来ましたので更新です^^。

今日はPDに行ってきました。(ローカルネタm(;∇;)m)
いつも加須が終わると入賞魚や出品魚がズラ~っと並ぶので。
気にはなってましたが。金魚姫さんから情報を頂いたので。
行きたい衝動に。

やっぱりズラ~っと並んでました。
加須で落ち着いて見れなかった分。じっくり見る見る。
きっと部門別ですが優勝魚・準優勝・出品魚多数いました。
良い値段ついてましたが。売約済み・売れちゃったのも。
養魚場が出品するので。やっぱり良い個体ですね。
ちょっと当歳6K平賀琉金に手を出しそうになりました^^。
移動と変化のせいか白点でてたり白雲になってるのもいましたが。
元気になれば良いですね。
管理は悪くないのでしょうが。
長くいる個体はドコの金魚屋さんもそうでしょうか。
個人で飼ってるよりは。ケアも行き届かないのかな。
MOTTAINAIになりそうな良い個体を金魚屋さんでは多く見ます。

↓鹿の子模様の琉金。良い。。鹿の子はカワイイより美しい芸術っぽいです。
ちょっと白点でましたね^^;。
11gatu1103.jpg

↓平賀当歳手を出しそうになりました^^。
だいたいが背中のトコに白が入ってる個体は多いですが。
エラの横・胸鰭の上辺りにも白が入って。バランス良いデスね。
複雑ステキ柄^^。偉そうでm(;∇;)m。
11gatu11011.jpg

他にも良いのがいっぱいいました。
でも、長くなりそうなのでこの辺で(笑)。

トップ画像↑↓は自家産琉金ベイビー。
どうなるか解りませんが。今のところお気に入り個体。
口紅もある~。基本柄の更紗になってますデス。
11gatu1105.jpg

スポンサーサイト





はじめまして。takです。
私も初めて加須へいきました。
篠塚さん4匹持ち帰りました。
(今、白点出てます)
PD私もよくいきます。もしかしたら、
お会いしてるかもしれませんね。
たまにオジャマするかもしれませんが
よろしくお願いします。
【2009/11/12 01:01】 URL | tak #-[ 編集]

>takさん。

はじめまして&書き込みありがとうです^^。


加須行きましたかあ^^。
人も金魚も多く。最強イベントだったとおもいます。

前にも書きましたが、4月に出品しなかった分。
それとPDに行ってきて思ったのですが。
今年の篠塚は赤が良かった気がします。
4匹も^^。
PDは車で行くので道が空いてる夜。
閉店前にたまに行ってます^^。

半径1mでお会いしたかもしれませんね。

よろしくお願いします^^。
【2009/11/12 09:04】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

ぷらすさん。

こんばんわ。
初めてだから見学だけ・・・だったのですが、
気が付くとバケツの中には琉金当歳が4匹・・・
子供のきんぎょ掬いがきっかけで、私がはまって
しまった様です。海水もやっているのに・・・・
つぎはどこに ‘見学‘ に行こうかな!!

【2009/11/12 22:39】 URL | tak #-[ 編集]

>takさん。

こんばんは。

加須は自分の買おうとする予定数より。
3割り増しになる領域な気がします^^。
金魚にはまるとなかなか抜け出せませんね^^。

海水もやってるとのコト。
スゴイですね。
僕は海水には近づいちゃ行けない気がして。
やったことがないです。

加須とPD行かれるんでしたら。
最近少し元気がないですが土屋観賞魚もあります。

PDだと今は加須の余韻に浸れます。
見学にはもってこいかと思います^^。
【2009/11/13 00:14】 URL | @ぷらす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 琉金まにあ+, All rights reserved.

