ADMIN TITLE LIST
1gatu15112.jpg
こんばんは。


先日、白点出てた屋外水槽も白点が消えたので、
またクロタライに戻しました。

今朝、水だけ張ってブクブクしてるプラ舟を覗いてみたら。
氷・・張ってるぅ。。ブクブクしてるのにぃ。。
フタしてなかったからですね^^;。

さーて本格的にネタがなくなってきましたよ~^^。

早く春にならないかなぁ^^。





氷がはるほどの寒さになっているのですね。
最近かなり冷え込みますね。

こちらもネタがなくなってきて過去の写真ばかりアップしています。春になったら金魚祭り♪
早くいきたいです。^-^
【2010/01/18 05:40】 URL | 玉さば #-[ 編集]

>玉さばさん。こんばんは^^。

もうフタ閉めても凍ったままでしょうから。
ほっとくことにしました^^;。

生態が入ってる水槽はフタを閉めてましたので
せ~ふです^^。

ネタなくなってきましたね。
去年は何かいてたんでしょ;;。

あと3ヶ月くらいの我慢ですね^^。
【2010/01/18 18:11】 URL | @ぷらす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 琉金まにあ+, All rights reserved.