ADMIN TITLE LIST


1gatu2001.jpg
こんばんは。

今日はお休み換水DAYでした。
今日は暖かかったので外水槽も
底の方を中心に全水槽の半換えちゃいました。

そして。マツカサ琉金。
また少しウロコが浮き始めてきたので。
治り掛けてきて。油断したかもです。

なので12L入る小さい水槽を買ってきて、
治療用水槽にすることにしました。
やっぱり別けて治療するのが良いですね。
実質的には置き場所等の問題もあります^^;。
たぶん。セットの水槽のLとかだったような。
今日買ってきたのはSサイズの12L。
水作Sついて1000円切るーー。やすいーー。買おうーーー。
ということで買ってきて横にもちゃんと並びました^^。

並べてみると。ココにS三つ置ける。。。
Lだと二つ置ける。。。

(種類増やせるぅ?メダカも飼っちゃおうかっ><)
っと。また楽しい妄想です。。

ということで治療がんばりますっ。。
1gatu2002.jpg
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 琉金まにあ+, All rights reserved.

