ADMIN TITLE LIST


1gatu2888.jpg
こんばんは。


結果は何も買いませんでしたが~。
今日は三鷹のカイロプラティックの帰りに。
今年初で東京・小平にある土屋観賞魚に行ってきました。
(ローカルネタでm(;∇;)m)。

琉金いました。特選ってのが50K..
でも見るだけ~^^。

なんだか。加藤養魚場ってのがいっぱい入荷してたような。。
らんちゅうなんてすごーくリッパなのがいましたし。
ブロードテール琉金84Kでしたonz...

加藤養魚場ってドコでしょね。。
浜松では初セリあったと言いますので。。
静岡のほうかなぁ。

そろそろ金魚が欲しくなってきましたね^^。



↑画像はぷらす養魚場^^。





お久しぶりですv-278
少しずつ暖かさを感じれるようになりましたね。

ぷらす養魚場の琉金ちゃいるどずe-266 かわいいですね。
まだまだ小さいのですか。。。

色のきれいな更紗の親から、退色しない仔もでるんですね。

これからどんな成魚になるか楽しみですe-463

【2010/01/30 05:30】 URL | 金魚姫 #-[ 編集]

>金魚姫さん。

おひさしぶりです^^。

たいしたネタもないんで^^。
書いてて自分でも乗ってると面白いブログになるんですが。
ネタも無いと^^。

そしてネタが無いので。
たまに稚魚ネタです。

退色は何でですかね;;。
環境なのか。遅くに生まれたからかなぁ。
早く退色したほうが赤の濃いのが出来上がるみたいです。

もう少し暖かくなったら金魚スタートですね^^。

稚魚ずたまに報告させていただきます^^。
【2010/01/30 22:48】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

私もそろそろほしくなってきました。。
玉さばだけが、近くの複数のショップでは売ってないです。人気ないんでしょうね。
青ぽい玉さば~ほしいです。
【2010/02/07 05:58】 URL | 玉さば #-[ 編集]

>玉サバさん。こんばんは^^。


最近はよく見かけるようにはなりました。

僕がよく行くPDなんかもいましたよ。
良質な玉サバ?福ダルマ?と。
この間、玉サバと福ダルマについての講義を受けました^^。
人気ありますよ^^。
最近は福ダルマって名前でよく出てますかな^^?。
【2010/02/07 21:42】 URL | @ぷらす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 琉金まにあ+, All rights reserved.

