ADMIN TITLE LIST
2gatu18111.jpg

こんばんは。


今日はお休み換水日。

やっぱりネタも無いのでドアップ画像。。
(ないなら書くな~っと言われそうですが^^)。

アクセス数もネタも冬眠真っ只中ですね。











そういえば。自家産琉金が8匹残ってましたのを。
この間近くに住んでる友達に4匹引き取ってもらいまして。
残るは4匹になりました^^。
2~3センチの豆流が60センチ水槽泳いでます。
大きくなるといいなぁ^^。


















@ぷらすさん

こんばんはm(__)m
わが家の金魚さんは、マツカサすっかりよくなりました>゜)m~E
ありがとうございました_(_^_)ペコッ
【2010/02/18 22:28】 URL | たんちゃん #-[ 編集]

>たんちゃんさん。


早期発見で適切な治療がやっぱりいいんですね。
うちのは残念でした。
本文にはさみしいことは書くのをやめようかと^^。

また勉強です^^。

よろしくです~^^。
【2010/02/19 16:41】 URL | @ぷらす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 琉金まにあ+, All rights reserved.