ADMIN TITLE LIST


2garu221.jpg
こんばんは。

ひさしぶりにネタが浮かびました^^。


毎月購読している『金魚道』。
振込みでもデンワでも出来ますが。
アナログ人間なのでいつも11月に堀口養魚場へ行った帰りに。
お金を払って年間購読を申し込んできます。

先日3月号が届きました。
観賞魚フェアの出品要請書も添えられて。
(遠いので出品は出来ませんが^^)。
全28種で2歳の部と親魚の部で56種の部門に分かれるみたいです。


昨年は風邪で行けませんでしたが。
金魚道の4月号と一緒に観賞魚フェアの招待券が2枚と割引券が数枚。
一緒に入ってたので、とても嬉しかったです。

たしか入場料が700円だったような。。
2枚入ってたので1400円+割引券。。なので、
3ヶ月分は購読サービス^^?みたいな気分になれますね。

今年はどうかなぁ。不況だから。解りませんが。
一緒に添付してくれてたら嬉しいな。くらいで待ってようかと思ってます。

実際。金魚道はみてても面白いですっ。

(金魚道関係者からの賄賂は頂いておりません笑。
万が一貰ってたとしても秘書が勝手にやってますた。ズキューンッ)。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 琉金まにあ+, All rights reserved.

