ADMIN TITLE LIST


3gatu13111.jpg
こんばんは。


今日は品川に出かけまして。
ついでに江戸川に出向きました。

先週の木曜が初競りだったと思うので。
少し遅めですが狙い時かなぁっと。


始めにラッキーワンに行こうとしましたが。
迷って解らないので諦めて。

堀口養魚場をスルー(きっと営業してない)の佐々木養魚場へ。
丸ストーンを二個お持帰り。

次は金魚の吉田。
初めて行きました。
種類も豊富だし欲しい金魚がいっぱいいて。
良いお店だなぁ。っという印象。
お客さんも多かったし人気店なんですね。きっと。
琉金平賀産12000→6000→3000が気になりましたが。
グッと我慢。春の入れ替えでセールになってるんですかなぁ。

ラッキーワンを携帯でもう一度調べなおして。
最後に行ってきました。
外の琉金を見て先週入荷したっぽいのを見る。
↑の画像の一匹が面白ステキ柄になりそう^^。
でも、裏ッ側が白が多いので諦めて店内に。
1一葉+2樋口で良い~琉金がいるじゃないですかぁ。
(でも、7Kは出せないなぁ。)
(生産地聞いて安くならないか聞いてみようかな。1一葉くらいなら即買いだなぁ。)
この琉金・・・ずーっと左向いてるなぁ。。
右側が見たい。10分くらい見ててもずーっと左向いてるやん><。
いっそのこと手入れてグイッっとやってしまおうかと。。。
でも。マナー違反なので待つことに^^。

『すみませーん』っと声を掛けようと思ったら。
張り紙に生態30%オフ!ってことは一葉切ってるぅやん><。。
生産地だけ聞こう。。


社長がいないの解らないんですが。
江戸川の市場で買ってきたのできっと江戸川産だと思います。と。
(うーん。江戸川産かな。。さいたまっぽいけどなぁ。うーん(’’;)ウーン。)

セールの30%よりまた下げてもらって購入してきました。
一年前に行った時。対応してくれた優しいお兄さん一年前の記事参照)。
良いお店だなぁ^^。


さーてエンジン掛かってきましたね~^^。





只今トリートメント中です。

スポンサーサイト





先日、東京に行った時、
吉田の割引&割引琉金、居ました居ました!

@ぷらすさんと同じ琉金を見たかと思うと、
ちょっと嬉しいです!

今、わりと出荷&値下がりの時期なんですかね?

仔引きスペースを作るための放出→
値段が下がるってことなんでしょうか???
【2010/03/14 08:22】 URL | @松山 #sSHoJftA[ 編集]

>@松山さん。


平賀の半額の半額いましたね。

コレから入荷ラッシュかと思いますので。
スペースを空けるためにセールしてるのかなぁ。
っと個人的には思ったんです。

仔引きスペースとの関係はどうですかなぁ。
解りません><。

僕も先週はみなさん来てるんだなぁ。
なんて思いながら見てました^^。
【2010/03/14 14:21】 URL | @ぷらす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 琉金まにあ+, All rights reserved.

