ADMIN TITLE LIST


3gatu29941.jpg
こんばんは。

今日もなんだか寒いけど全水槽の換水日。。


去年の自家産琉金一番大きいので↑な感じです。
あんまり大きくなりませんね^^。
コレだけ退色してなく。
黒琉金ってヤツですね。
ただの退色してないフナ色琉金って言えばそれまでです^^。
型は良い感じかと思ってます。


加須は一週間切りましたね。





@ぷらす さん、今晩は!

お彼岸過ぎたのにこの寒さ、桜の開花が延びている様です。
@プラス養魚場の黒琉金、良い体形してますね、ただ退色が遅いだけかも知れませんよ。v-221
何時も私のブログ宣伝して頂き有難うございます。v-410
先程、大和郡山から戻ったところです、別途ブログへ掲載予定です。
【2010/03/29 21:24】 URL | げんちゃん #-[ 編集]

>げんちゃんさん。 こんばんはっ。


いま金魚ワールドに書き込みして来たところです^^。

あれだけいた琉金4匹に留まりました。
退色してきて良い柄になれば嬉しいです。

大和郡山ですかあ。おつかれさまです。
楽しそうですね。
でも僕にはそこまで行くパワーがないです^^。

掲載は気ままに待ってます^^。
【2010/03/29 21:40】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

ぷらすさん

コケと青水の話ありがとうございます。参考になります。緑コケがやがて青水になるってわけではないのですね。

写真の黒琉金は私も体つきいいなぁと思います。

今日水槽と台が届きました。嫁さんにはあきれられています。もう勝手にせよと。さすがに2台が限界です。もう増やせません。(><)
【2010/03/29 22:40】 URL | zin #-[ 編集]

>zinさん。

苔。やってみてください。
TOSAさんから教わったことなので。
青水飼育も苔飼育も。
太陽の恵みですから同等の効果があるようです。

キレイな緑が映えると良いですよ。
前面だけ苔を取ればかなりキレイです。

黒琉金^^。ありがとうです。


僕みたいに見栄えなくワンサカ広げてやるのも良いですが。
水槽1、2本に絞ってやるのも難しいですし。
カッコイイと思います。
【2010/03/30 20:00】 URL | @ぷらす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 琉金まにあ+, All rights reserved.

