ADMIN TITLE LIST


5gatu2711111.jpg
こんばんは。


先日仕掛け失敗しましたので。
4日ほど前からイトメをあげて。
換水もせず。

今日は100%新水をセットしまして。
1・2日様子見です。

うまくいかなそうな気がするけど。
ま。いっか。。(いいのかい^^;)。


先日紹介した黒琉金(ただの褪色前フナ色琉金)。
色変わりしてきちゃいました。。
水温上がって反応しちゃったんですね。
きっと素赤でしょうね><。
ココまで来たら褪色しないままのほうが良かったような^^

ま。いっか。。(いいのかいっ;;)





え~! 停止するんですか。。。
残念ですねぇ。。。

でも このブログは消さないでこのまま残しておいて下さいね。
いろいろ金魚飼育や業界情報等 勉強になりますから。

そうして また少し元気が出たら、なんでもいいですから金魚への思いをお伝え下さい。

ぷらすさんの情熱や思い、失敗や喜び等が散りばめられた、とても楽しいブログでしたe-266e-266e-266

【2010/06/03 01:03】 URL | 金魚姫 #-[ 編集]

ぷらすさん、こんにちは。

なぜ金魚姫さんがこちらの記事にコメントしたのかと思ったら…

私も全く同感です。残念!
新しい記事がupされた翌日でも、
連日のハズはないと分かりつつ、
お気に入りをクリックするのが日課になってました・・・(^^ゞ

ぷらすさん、停止であって、「中止」じゃないですよね・・・(^^ゞ
こんな風にプレッシャーかけてしまったのがいけなかったのかも知れませんねv-421

これまでご苦労さまでした。
そして、ありがとうございました。
このサイトは、私にとっては貴重な情報の入り口でした。
【2010/06/03 12:22】 URL | あぶらびれ #N.vW.TCs[ 編集]

残念です。
このブログでは、いろんなことを教えてもらいました。
いろんなイベントの開催日もここで知ることにしていたので、これからどうしましょうです。

また、お会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。
【2010/06/03 23:11】 URL | zin #-[ 編集]

>金魚姫さん。


コメントありがとうございます^^。
返信遅れましたm(._.)m。


そう言って貰えるとやってた甲斐がありました。

一時的でなく。ちょっと続けられそうだな。
って思ったら。また再開するかもしれません。

そのときは応戦してください^^。

ありがとうございました。

ブログは辞めましたが。
いつでも金魚で繋がってます^^。
【2010/06/06 00:28】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

>あぶらびれさん。


返信遅れましたm(._.)m 。


いつも嬉しいコメントしてくださって^^。

みなさんに助けてもらったから。
ココまで来れました。
話しかけてもらわないとなかなか話せない。
自分にとってブログって良い存在なことに後から気づきました。
ぼそーッと1人語というと。
みなさん話しかけてきてくれるんです^^。
甘えちゃいましたね^^。


終わったばっかりですから。
再開は考えてませんが。
もし再開しましたら、また応援してください。

ありがとうございました^^。


【2010/06/06 00:45】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

>zinさん。


返信遅れましたm(._.)m。


そういってもらえて嬉しいです^^。
僕もずーっと初心者だったので。
はじめの取っ掛かりには良いブログだったのでしょうか^^。

日程は毎年似たようなものですから。
大丈夫ですよ^^。


また堀口か加須でお会いしましょう^^。


ありがとうございました^^。
【2010/06/06 00:49】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

ぷらすさん、今晩は!

ぷらすさんのブログの停止を見て私も残念です。

私のブログ停止が少なからずも影響したならチョット罪作りな様で気になってます。

また気が向いたら是非再開出来ると良いですね。

金魚仲間としてイベントでお会い出来る事を楽しみにしています。v-411
【2010/06/06 19:35】 URL | げんちゃん #-[ 編集]

>げんちゃんさん。


コメントありがとうございます。


やっぱり少し疲れたってのもあります^^。

金魚ワールドはお手本でしたから。
停止という選択肢もあるんだと。
でも。罪作りではないです。
楽になれましたから^^。



イベントではよろしくお願いします。

ラブフィッシュあたりですね^^。


ありがとうございました^^。
【2010/06/07 01:38】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/08 21:06】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 琉金まにあ+, All rights reserved.

