ADMIN TITLE LIST
7773.jpg


7771.jpg
























おっ、ブログ復活ですか!

今日は大変、お世話になりました。
私、到着が遅く(いや、予定通りだったけど、
皆さんが着くの早過ぎ!)なってしまいましたが、
バックアップいただいたおかげで、
お気に入りの琉金を連れて帰ることができました。
最大級の感謝の気持ちを伝えます。

またね~。
【2010/11/03 17:00】 URL | あぶらびれ #-[ 編集]

おかえりなさーいヽ(´ー`)ノ

ぷらすさん、加須はいかがでした?
【2010/11/03 17:46】 URL | @松山 #sSHoJftA[ 編集]

>あぶらびれさん。

なんとなく加須からの勢いで更新してみました^^。

到着は予定通りでしたね。
みんな気合はいってるぅ。

朝も話しましたが。
こんなに気持ちを高ぶらせてくれるものって。
あんまりないんでないかと。
金魚と仲間に感謝です。


あぶらびれさんの尾ひれの真っ赤の琉金。
最高です!。

【2010/11/03 18:47】 URL | #-[ 編集]

>@松山さん。


加須ってきました。

楽しかったですよ~。
うちきんの皆さんが集まるところは。
はずかしくって行きませんでした^^;。

松山さんの琉金は師匠とTUTOさんが真剣に選んでいたので。
いいものと思いますよ~。
【2010/11/03 18:49】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

んん!?ブログ復活するん?

加須に行ってきたんだね~。
動画の子たちが連れて帰った仔なの?

【2010/11/03 19:53】 URL | 悠々 #-[ 編集]

おかえりなさぁ~い!

今日ねぷらすさん見かけたの。
でもね人ごみにまぎれてしまって辿りつけませんでした^^;

今日は大盛況な加須祭りでしたね(*^。^*)

我が家はいつも通り手ぶらですが(笑)
【2010/11/03 20:47】 URL | 碧 #-[ 編集]

>悠々さん。


ありゃ。見つかっちゃいましたか。
少し書きたくてウズウズしてる感もありましたが。
続ける自信も少しなかったりなので。
こっそり画像だけはっつけて見ました。

って言うか。見つけるのはやっー^^。


連れて帰ってきて。塩トリートメント中です^^。
【2010/11/03 22:52】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

>碧さん。


オツカレサマでした^^。


僕もたまに碧さん見かけるんですが。
恥ずかしいので声を掛けないでみたりしてたり^^。
子供の性格ですね。
どこに出しても恥ずかしい大人だったり(反省)。


ほんと人がワンサカいましたね。

加須に行って手ぶらですか???。
やっぱっ。プロっすね。。
1本ビシッと筋が通ってますね。

僕なんて要らない網まで二本買ってみたりしてみたりですよ^^;。
【2010/11/03 22:56】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

あふっ 再開ですかe-446

加須の新しい仔たち 早く見てみたいで~す!


どの琉金もまん丸ボヨ~ンで、よく飼いこまれてますね。
v-308これからも期待してます

【2010/11/06 02:48】 URL | 金魚姫 #-[ 編集]

>金魚姫さん。


再開。。ってな訳でもないんですが^^。
加須でテンションMAXで動画だけ載せてみました^^。


動画見られました?
パソコン新しくしたのかな。

またトリートメント終わりましたら。
画像載せますのでよろしくですm(._.)m。
【2010/11/07 08:53】 URL | @ぷらす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 琉金まにあ+, All rights reserved.