ADMIN TITLE LIST



kazokazo.jpg


お久しぶりです^^。


震災で大変な時期ですね。
日本全体が疲れてる感じです。
趣味や外出も控えるような気持ちになってるかもしれませんが。
金魚仲間の松山さんより情報が出ましたので。載せておきます。

ブログも停止中ですが。
加須と堀口の情報を探しに来てくださる方も多いので^^。
停止中ながら半端中途ですが記載させていただきます。


4月3日(日曜日)埼玉県加須市水産試験場9:00~15:00
『東北関東大震災義援金チャリティ春の即売会』
(情報元 吉岡養魚場HP)


4月9・10日 堀口養魚場 頒布会 8:30~
(電話で養魚場に確認しました)

です。



チャリティー参加するぞ~^^。
日本が明るくなるといいな~。





ぷらす師匠お久しぶりです。

加須、堀口開催決定良かったです。
後はガソリンを入れなきゃです(さいたまはまだガソリンないです(>_<"))
今年も加須、堀口と参加の予定なので、どうぞよろしくお願します。
【2011/03/26 14:16】 URL | TUTO #-[ 編集]

>TUTOさん。


あら、師匠だなんて;。


開催よかったです。
開催して欲しかったですが。
こんな雰囲気なので声を大にしてなんてわけにもいきませんでした。

東京の郊外のほうはガソリン普通に戻りました。
さっきバイクを入れてきたので。
さいたまも早く普通に戻るといいデスね。

堀口は8じって言ってましたが早く行きますっ。
(そのほうが空いてるから^^。)

加須はまた早くに一緒に並べたら良いですね。

こちらこそよろしくお願いします^^。
【2011/03/26 21:46】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

いつもこちらの情報を参考にさせていただいておりますm(__)m

これから準備し、加須へ向かいます!
【2011/04/03 02:28】 URL | 福島のゆう #-[ 編集]

>福島のゆうさん。

おひさしぶりです^^。


福島は3時発ですかあ^^。
気がついて。
気が向いたら。声掛けてください^^。


お気をつけてぇー。
【2011/04/03 03:51】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

ぷらすさんへ

福島ナンバーで駐車し並んでおりましたら、避難民か? などと言う方も(笑) 。
木村(秀)産を五匹、篠塚産を一匹購入。
選択ミスもありましたね。あの騒ぎでは。
木村(秀)さんが、購入しない金魚を本当に投げて戻している方に怒っていましたが、マナーの悪い方も…
せっかく丹精込められた金魚が傷んでいる姿を見ると気の毒です。

次回は、プラケース持参で参加します。

また情報等お願いします!
【2011/04/04 19:57】 URL | 福島のゆう #-[ 編集]

>福島のゆうさん。


福島は今大変ですからね。
知り合いの人も中通りの方だから。
大丈夫とか。
でも、福島は全体的にって思ってしまいます。

朝早く並んでるときに。
福島ナンバーの青いステーションワゴンが。
通り過ぎました。
ん?ゆうさん?と思いましたが。通り過ぎて行っちゃいました。


木村さん怒るでしょうね。
僕だったら。売らないかも。
そういう人は金魚買う資格ないですよね。
業者にもたまにそんな人いますけど。。


僕は網を持ってきましたが^^。
使いませんでしたよ。


プラケはいいかもですね。
横からも見れるし。
買ってから袋に入れてみると。
また違う感じですもんね。


また半年後ですね^^。



【2011/04/04 23:39】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/06 20:38】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 琉金まにあ+, All rights reserved.

