ADMIN TITLE LIST







スポンサーサイト





秋加須に向けて、準備万端ですか?

メダカやブリストルもいいけど、
やっぱり琉ですね。

木村の乱舞、うっとりしますね。
それ以上に、琉金の最初の画像で、
冒頭で一番向こうにいる琉が良いですね。
【2011/09/16 13:08】 URL | あぶらびれ #N.vW.TCs[ 編集]

やっぱり琉がすき。
ちょっと横道ですかなあ^^;。


その仔はたしかこの前の加須で買ってきた。
ラストキムラーだったような。
この間。飯田で買ってきた仔。
なんだかんだで一匹になってしまいましたが。
最初はソウでもなかったのですが。
なんだかとても飯田ちっくになってきました。
また時間があったら載せたいと思いますので。
よろしくお願いします^^。


もう少しで加須ですね^^
道も時間も確かめてきました^^。
【2011/09/16 22:45】 URL | @ぷらす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 琉金まにあ+, All rights reserved.