ADMIN TITLE LIST


88888888.jpg

お久しぶりです。

2011年
堀口養魚場秋の頒布会とさいたま養殖魚まつりの情報検索で
来てくれる方が多いので載せておきます。


堀口養魚場秋の頒布会
10月29日・30日

さいたま養殖魚まつり
11月3日

僕も参戦予定なのでよろしくお願いします^^。





昔からブログ読ませて頂いて居ます(*^^*)

堀口にはいついかれるんですか??
【2011/10/28 14:20】 URL | mori #-[ 編集]

moriさん。


コメントありがとうございます^^。


堀口には明日行きます。
寝坊しなければ6時半には現地にいると思います。
6時に行ってもやってないんですけどね。
金魚友達も早くくるのでしゃべってる感じです。

8時過ぎくらいからボチボチで始めって感じです。


【2011/10/28 18:17】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/02 13:06】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/18 17:40】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 琉金まにあ+, All rights reserved.

