ADMIN TITLE LIST


12.jpg


こんばんわ。@ぷらすデス。

ネタないので。カレンダーです。。(ぅえ?)
印刷すると。カードサイズになると思います。

テーマ思いっきり変わってますが。。(汗)





うほっ!もしかして一番乗り?

>@ぷらすさん
@ぷらすさんのように、良識ある方なら大丈夫だと思いますよ!
「琉金愛好会」だけでなく、どんどん書き込んでくださいよ!(管理人でもない僕が、言ってはいけないのかもしれませんが…。)

うち金さんは、稀にみる巨大サイトだと思います。
その為、特有のルールや雰囲気があるのは確かです。
最初は、少し戸惑うこともありますが、住み分け(分類)が細かくされている分、コアな話ができたり、
金魚サイトでありながら、金魚と全く関係ないことで、熱く語り合えたり、他ではできないことができてしまいます。
色々な意味で、とても魅力的なサイトだと思います。

是非、あともう一歩、踏み込んで下さい。
きっと僕のように、肩までどっぷりと…。笑。

【2007/12/01 09:42】 URL | メバチン #-[ 編集]

>メバチンさん。

一番乗りありがとうございます!

そうなんです。一歩踏み出せないんです^^。
空気が読めないので。なんだか場違いなこと言ったら。
恥ずかしいなあ、なんて。。
じっさい。1回空気読めてない書き込みして。
ブルー入ってるトキありました^^。

このカレンダーの更新もそうですね(笑)
いままで金魚専門でやってきたのに。
「やっちゃったあ!」って(後悔)
次は金魚行きますよー!^^。

更新もしないので皆さん。
コメント長くなって御迷惑もおかけしてますし。
でも。更新すると話が切れちゃいそうな。。^^。
うち金の書き込みも。ここの更新も。
タイミングが解らなくなってますね^^。

うち金は巨大サイトですよね。
たまにアラシっぽい人もいますけど。
巨大サイトであれだけの良い雰囲気を保ってるのもすごいですね。

またまた助けてもらってる感じ^^。
ありがとですっ、
【2007/12/01 16:03】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

昨夜。自分のブログをケイタイで見てみました。

ケイタイから見ると。コメント欄に「タイトル」を
書き込むところがあるのに気づいたんですが。
パソコンでは表示されてないんです。
なのでタイトル見逃してました(><)。

まだまだ半人前のブログオーナーです(反省)
【2007/12/01 16:05】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

>@ぷらすさん。
お手数をかけました。サーバーの問題で安心しました。
うちはMacなのですが標準ブラウザのSafariには多少不具合があるようです。金魚関係でひどかったのは(現在もですが)あるショップの直売サイトで、一匹の金魚を選ぶと全金魚の数,購入ボタンが並ぶ...という恐ろしくギャンブル性の高い通販サイトに変身します。どのボタンがこの金魚の物か分からず、さすがに押せませんでした。
そんなSafariに見切りをつけ、このたびFirefoxを導入しましたので、しばらく様子を見たいと思います。
【2007/12/02 03:00】 URL | Fujinon #psq.nIB.[ 編集]

>FUJINONさん。

HNも小文字にしてくださって。

macでしたよね。
デザインもそうですが、ブラウザの名前までカッコ良いですね。

1匹購入が全部なんて。
「ハラタイラに全部!」って感じですね(違)
まさにギャンブル(再違)。
このジョークわかる人は30オーバー^^。

ねっとで金魚買ったことないなあ。

次にコメントくださるときはHN大文字にしてみてください。

【2007/12/02 21:30】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

じゃあ、僕は「篠沢教授」に全部。
【2007/12/02 21:57】 URL | メバチン #-[ 編集]

では。僕は「木下恵子さんに100点残して全部ぅ」。
【2007/12/02 23:34】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

皆様こんばんは。
今夜は”星野Japan”が勝ってほっとしたので琉金画像を貼りまーす。やっぱり上原は頼りになります!。
うちのメジャーチーム”90センチーズ”のお値打ちコンビ「こいわ君&いちがや君」です。ふたり(?)合わせても「3500点」。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/sfgbm891/vwp?.dir=/f135&.dnm=9c69.jpg&.src=ph&.view=t&.hires=t
【2007/12/03 01:17】 URL | FUJINON #psq.nIB.[ 編集]

>めばちんさん。

「篠沢教授」は渋い(笑)

>FUJINONさん。
野球見てなかった。。^^;
オリンピック予選ですかね??
画像の子はまたまたキレイですね。
2人合わせて3500点っていいですね。
1点=1円計算で良いんですよね?^^

どちらもすごいキレイですけれど。
素人ですけど。僕は奥の子が好みです。
なんだか。赤を散らした感じが良いッス。

うちはまだまだ草野球チーーム^^。
【2007/12/03 20:14】 URL | @ぷらす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 琉金まにあ+, All rights reserved.

