ADMIN TITLE LIST
sinshun.jpg

あけましておめでとうございます(遅)。@ぷらすデス。

またまた遅めの更新です。。

今日から。お正月休みで水換えしました。
今日は横から撮ってみました。
が。おんなじ琉金です^^;。

ネタがないので、たまーの更新になってしまう。。
たまーに着てくれたら嬉しいです^^。

では。今年もよろしくお願いします^^
スポンサーサイト





あけましておめでとうございます。
本年もなにとぞよろしくお願い申し上げます♪

琉金ちゃん。泳ぐ姿が軽やかね~。
じーっと見てると… 癒されます♡
水中バレエのようだ。

今年も良い子に恵まれて、@君の琉金ライフがますます充実したものになりますように…(祈)
【2008/01/08 18:38】 URL | ここ #Wg.lsERY[ 編集]

>ここさん。

あけましておめでとうです^^。

画像をUPするにあたり。100枚くらい撮りました^^;。
デジカメなのでシャッタースピードが追いつかない^^;。
動くしこっち向くしで。なかなか横になってくれません^^。
『こっちむくなー!横になれー!』って思いながら^^。

あと欲しい金魚が2種類います^^。

ここねーさんもハムスターライフですね。
お互いがんばりましょう~。
【2008/01/09 10:20】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

ひところとは打って変わって、お客さん(ブログ来訪者)来なくなりましたね~。

今日からお休み突入との事、やっぱショップ巡りをするんですか?

お気に入りの個体に出会えるとイイですね。
【2008/01/09 21:49】 URL | まいるど青文 #-[ 編集]

まいるどさん。こんばんわ。

そうですよねぇ。訪問者来なくなりました^^;。
まいるどさんみたいに魅力があれば話は別ですし。
ネタもないし。うーん。しかたない!(><)。
冬の時代を迎えるって言うことでぇ。。
やっぱし前に言ったように堀口ブランドで相撲とってたとこありますね。
ブログの難しさも痛感しました。
春まで休業か辞めるか。迷ってましたが。
1日アクセス6人くらい来てくれてるのを見ると。
がんばろうかなあ。っと。思ってみたり。
でも、このまま今までどおり間隔をあけての更新で行こうかと(><)。
半端中途な決断かもしれませんが^^;。

休み昨日からで、ツッチー行ったのですが。
定休日だったので今日行ってきました!
が。やっぱり正月一発目で入荷もしてなければ。
お客さんもいなかったです。
その上。店員さん水槽の大掃除してて。。^^;。
掃除の邪魔をしないように、間をぬって見てました。
やっぱし。また春ですかね。新規の子は。
明日はタライを見に行こうかと思ってますが。
さっき足をぶつけてヒビが入ってしまったかもなので。いけるかどうか。。
せっかくのお正月休みなのにぃ。。

やけに長文になってしまった。。
長文失礼しました^^。
【2008/01/09 22:36】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

あけまして、遅でとうございまっす!

@ぷらす さんのところは、元気そうですね!
ウチは屋外の金魚~ズが白点になってしまい、
四苦八苦してます~~~。


>ここさん

はじめまして、メバチンといいます。
宜しくお願いします。

ハムスターを飼ってみえるんですか?

ウチは何もわからないまま、11月末に買ってきた、
ジャンガリアンが子供を産んで、
おっかなビックリ嬉しい~状態の毎日です。
【2008/01/09 23:19】 URL | メバチン #-[ 編集]

>ぷらすさん。
そんな~。毎日見に来てますよ。ふじのんです。
年末年始で色々忙しかったりで、トロピしか行けてません。

水槽関係ではpHが3.6でアセったり、水換え途中で流し台の水漏れに気付いて慌てたりとハプニング多しです。
【2008/01/10 00:58】 URL | FUJINON #psq.nIB.[ 編集]

>メバチンさん。

あけましておめでとうございます。

1匹転覆でいじめられてる子がいたので。
別水槽に。その他はなんとか元気です^^。
白点やですね。。^^;。
メバチンさんなら、治すのも楽勝でしょうけれど。
でも、やっぱ嫌ですねぇ。^^;。

今年もよろしくお願いします!
【2008/01/10 13:41】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

>FUJINONさん。

ネタがないブログに毎日来てくれてるとのこと。
ありがとうございます(><)。

ネタも似たようなものですから、
コメント困りますよね(汗)。

新年早々ハプニングご苦労様です。
今年は穏やかな年になりますように^^。
【2008/01/10 13:43】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

メバチンさん、遅くなりましたがはじめまして。
ゴールデン(♂)を飼育中のここと申します~~。

なんと!繁殖成功なさったのですか。オメデトウございます☆
ベビィちゃん達は元気に育っていますか?
我が家は多頭飼いはしたことがありません。
ゴールデンはナワバリ意識が強く、つがいでもケンカをするので、ケージを分けなきゃいけなくて面倒くさいのです(笑) それに増えても責任とれないし…。
というわけで今後ともヨロシクお願い申し上げます。
よろしければうちの子にも会いにきてやってくださいませ。



@くん、業務連絡ありがとうございましたぁ♪
【2008/01/15 07:14】 URL | ここ #Wg.lsERY[ 編集]

>ここさん。

業務連絡ぢゃあないっすよ(笑)。

メバチンさん見てくれてると良いですが。

あまり更新しない僕のせいです(><)。。

【2008/01/17 18:10】 URL | @ぷらす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 琉金まにあ+, All rights reserved.