ADMIN TITLE LIST
動画に写っている更紗
東京小平市にある行きつけの土屋観賞魚で購入!
(ほとんどここでし買わない)
木下養魚場産と書いてあったので
たぶん愛知の木下養魚場だと思ってるんだけど。どうだか・・・
お金がないのと自分で育てるのが楽しみなので、
安い金魚を購入。でも、1500円くらい。。
キャリコは中国金魚のショートテールは安目の630円。
パンダちょう尾は935円。
金魚への愛情ぷらいすれす…(すべった感あり。)

パンダは大きくなるにつれて、ほとんど白になるというので、
いまだに買ってよかったかものかとすこし後悔しています。

何事もなく大きく育ってくれれば良いんですが^^





わが家の箱入り娘(ハムスター♀) 980円
広々としたケージ 2980円
アガリクス配合のドライフード 1000円
娘への愛情 ぷらいすれす
……おんなじだね(笑)

それはともかく
うちの「お気に入りぶろぐ」に登録させてもらっちゃいましたです^^ ちょくちょくあそびにきてカウンター数伸ばしてやるべか…
めーるも待ってますけどね(笑)
【2007/07/26 08:49】 URL | ここ #SNlAm.qg[ 編集]

癒しをくれるペットに感謝感謝。

お気に入りブログに入れてくれてありがとーe-203

更新したらメールシマッス!
【2007/07/27 21:35】 URL | @ぷらす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 琉金まにあ+, All rights reserved.