ADMIN TITLE LIST


uemi.jpg


こんばんわ@ぷらすデス。

またまたたまたま更新です。。

2月に入ってから、屋外飼育の構想と準備をしております。

庭の形がヘンテコなためデットスペースっぽいところに。
雑草と植木が適当においてある場所があり、
そこを利用してプラ舟&ウッドデッキっぽいのを行こうじゃないかと。
ろ過も上部式にするか水中式にするか。。
どちらにしても値段も高いので自作ってみようかと思ってます。

プラ舟もデッキもろ過も初なのでうまくいくと良いけどなあ~。

↓建設予定地。
niwa2.jpg

スポンサーサイト





こんばんわ。@まいるどDeath。

またまたたまたまのコメントです。

画像データが重いのか、携帯でわ建設予定地が見れません。
琉金の方はOK、なかなかキレイな発色かと。
背の方にも白いトコがあると、更紗を感じられてイイんですけどね。
横見だと関係ないですが…。

あと、上見はウエミぢゃなくってウワミかと…。
と、プチツッコミしつつ、高笑いしながら去ってみたり。

でわ諸君(誰?)、また会お~~。
ワハハハハハハ………。
【2008/02/09 21:23】 URL | まいるど青文 #-[ 編集]

こんばんわ。@まいるどさん。てぇーィ!。^^;。

ケイタイですと画像2つは重いかな。
ほんとにただの建設予定地なので。
見る価値もないですが。一応URLを。
http://blog113.fc2.com/a/agringag/file/niwa2.jpg

そうでした。何か足りない気がしてたら。
白が少ないんですね。上見だと。
次回はもっと良い子をめざして。

そして。ウエミぢゃあ、ないっすね。
すんごい恥ずかしいんですけどぉ。。。^^;。
ま。いいやー(いいのかい!”^^)。

ワッハハハハハーアー恥ずかしい。。><。




【2008/02/10 00:14】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

上見の琉金もなかなか良いですよね。(って元々金魚は上見でしたね。ははっ。)

いよいよ外飼いデビューですか?
デッドスペースには見えないですけど、植木の持ち主は大丈夫ですか(笑)
あと、猫&カラス対策は必須ですよん。
【2008/02/10 22:42】 URL | FUJINON #psq.nIB.[ 編集]

さて、金魚関係でネタが入ったのでちょろっと…。

今年の『日本観賞魚フェア』ですが、4月11日(金)~13日(日)に開催されます。
早めに知っておけば、お休みの調整がしやすいのではと思い、お知らせした次第であります。
会場はタワーホール船堀、都営地下鉄の船堀駅の真ん前です。

なんで知ったかっつ~と…。
今日、外出して帰宅したら届いてたんですよ、金魚品評会の参加要請が…今年もね。

今年は参加しても負け戦っぽいし、参加するかは悩み中~。
はてさて、どうすっかな~?
【2008/02/11 19:17】 URL | まいるど青文 #-[ 編集]

>FUJINONさん。こんばんわ^^。

たまに見ると上見も良いですね。^^。
買うときは上から見るんですけど。
慣れてないせいか。。。^^;。

本格屋外飼育デビューです。
今までは屋外の窓際に90水槽を置いてたので。
フタもあればろ過もありました。
今度はプラ舟本格デビューになりそうです。
でも。ろ過。いまだに迷ってます^^;

写真で見ると緑があってよさげですが。
画像のトコだけ三角っぽくおくばってるんですよ。
植木の持ち主(親)には強制突破でした^^。
【2008/02/11 21:33】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

>まいるどさん。こんばんわ。

情報提供ありがとうです!。
要請通知が来るなんて。。カッコイイ。。

4月ですね。確かに速めだと休み取れると思います。
その時にも堀口の頒布会ありますし。
また琉金GETで行こうと思ってます。
楽しみです。
バイクなので、雨が降らなきゃ良いんですが^^。
雨が降ったら、、どうすっぺかなあ。。

負け戦っぽいですかあ。
まいるどさんの勝ち戦見たいのです^^。
参加不参加は金魚~ズの調子次第ってトコですね。
転覆なると栄養も取りにくいから。難しいですかねぇ。
金魚~ズ復活期待してます。
【2008/02/11 21:44】 URL | @ぷらす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 琉金まにあ+, All rights reserved.

