ADMIN TITLE LIST
222.jpg


こんばんわ。@ぷらすデス。

めっきり放置プレイ気味の琉金ブログになっちゃいました(><)。

昨日も今日もお休みで。ウッドデッキ風を製作しておりました。

昨日は水換えも。
水槽を見ると透明のツブツブがいっぱい。
産卵したんでしょうか。。次の日にはなくなってましたが。
水面がトロトロな感じで、水質悪化はよくないので早速水換えしましたが。
残ったツブツブは茶色くなってましたあ。
無精卵だったんでしょうか。
でも。ヒーター付けっ放しですし。うーん。謎。

速く春になって新規金魚が欲しいなあ。





おばんです。@まいるどDEATH(死)。

さて…今年の日本観賞魚フェアについて、追加のお知らせです。
一般公開の日程は先にお知らせした通り、4月11日から4月13日になりますが、公開時間の方を詳しく…。

初日の11日、午前中はコンテストの審査及び発表の絡みで、一般公開は14:00~19:00となります。
12日は10:00~19:00となり、13日が10:00~17:00となりますね。

そうそう、一応今年も金魚品評会は参加してみようかな…と。
そうすると、参加者みんながライバルという事で。

「おるぁ、かかって来いやぁ~」
(チンピラ風に…)
【2008/02/23 22:51】 URL | まいるど青文 #-[ 編集]

まいるどさん。こんばんわ。

日本観賞魚フェア参加されるんですね。
ぅお~。
3日間いることになるんですか?
それとも。ご主人様不在で。金魚だけ出品ということになるのでしょうか??
そこんとこがいまいちハーク出来てないです^^;。

僕の予定としては12日に堀口頒布会なので。
12日に堀口行ってから。そのまま日本観賞魚フェアに行こうかと考えてるところです。

なにを出すんでしょう?。

楽しみです~。




【2008/02/24 21:43】 URL | @ぷらす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 琉金まにあ+, All rights reserved.