ADMIN TITLE LIST
111.jpg



こんばんわ。@ぷらすデス。

またまたやっとの更新です。

たまには琉金以外とおもって外の東錦を取ろうと思ったのですが、
こっちに来てくれなかったので、またまた琉金画像です^^。

スダレはずしておいたら、青くなりすぎかなあ。

昨日はホームセンターで予約しておいたプラ舟400を取りに行きました。
そのあとPDという熱帯魚屋さんで金魚を眺めて。
クロデメを買おうかと思ったのですが。
もう少しいろんなのを見てからとグッとがまん。
でも。まあクロデメもきっと土屋観賞魚で買うかなあ。ってトコです。
スポンサーサイト





でっかい琉金ですねー。緑と赤のコントラストが強烈です。

琉金以外ということですが、今日トロピでみた桜東とてもきれいでした。
一応帰ってきましたが、正直どうしようか迷ってます。
【2008/03/08 12:45】 URL | FUJINON #psq.nIB.[ 編集]

>FUJINONさん。こんにちわ。^^。

外水槽の水が青くなりすぎ感があります^^;。
もう少し暖かくなったら、半分くらい取り替えなきゃですね。

桜東っていうと。透明鱗の東錦ですかな?
僕も東錦どーしようか迷ってましたが。

坂戸にある鈴木養魚場の鈴木東ってのが気になってるトコロですが。
ブランド敵にも良さそうで、目の肥えた人には良いのかもしれませんが、
なんだかココロに響かない感じなんでスルーかもしれません。

僕もさっき土屋観賞魚見てきましたあ~。
250円のクロデメ狙ってます^^。
【2008/03/08 16:36】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/12 00:57】 | #[ 編集]

>FUJINONさん。どもです^^。

東は良いやつだったんでしょうね。
すぐいなくなっちゃったなんて、、残念><。

裏うち金のコトありがとうございます~。
ぶろぐってったって。たいしたもんじゃないですし。
惰性でやってる感も否めません><。

登録ページで登録してみましたあ~。
まいるどさんもブログで裏うち金のこといってましたしね。

ありがとうです!。


【2008/03/12 18:16】 URL | @ぷらす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 琉金まにあ+, All rights reserved.