ADMIN TITLE LIST
名称未設定 2 のコピー
↑画像は去年の11月の堀口養魚場です。

こんばんわ。@ぷらすデス。

ちょうど来週の土曜日に堀口養魚場の頒布会+の本観賞魚フェアが開催されます。

4月12日(土)にお休みが取れましたので。行く予定です。
バイクで行くので雨が降らなきゃ行けるんですが。
いまのところクモリなので大丈夫そうです。

去年は寒くって死にそうな思いをしたので。今度は厚着で。

行かれる方いますかね?
去年は目印としてパンダのキーホルダーをリュックにブラブラと^^;。
今年の目印はどうしましょうか。検討中なので。
行く前にまたUPします。

声を掛けやすそうでしたら。声かけしてください。
一見恐そうでもなく。ふつーに声掛けやすいんじゃないかと思ってます。(自分では)

予定としましては8時半~9時半に堀口に着き。
琉金を購入してから、日本観賞魚フェアに入って。
チラチラッとみて帰る予定です。

どうぞよろしくお願いします(何が?^^;)





ぷらすさん、皆さん、こんにちは。また、間が開いてしまいました。(汗)

鑑賞魚フェア、良いな~。今年も自分は用事が入って行けません。(泣)素晴らしい金魚が勢揃いすると思いますので、じっくりと眺めて楽しんで来て下さいね。

さて、堀口の頒布会ですが、直接堀口へ行ってはいけませんよ!あちらへ行くと留守番のお婆さんが居るだけです。(笑) 当日の頒布会は、鑑賞魚フェアが行われる会場の外にある駐車場(?)で、行われていますので、くれぐれも向こうへ行かないで下さいね。冬眠明けの丈夫な琉金が、たくさん出てると思います。良い子見付けて来て下さいね~!
【2008/04/07 17:34】 URL | Tosa@ケータイ #R8uJA7Zg[ 編集]

>tosaさん こんばんわ^^。

tosaさん行けないの残念ですね。
その分思いっきり楽しんできます^^。

今年の年賀状のハガキには
『金魚の販売は当養魚場で行います』って。
書いてありましたが。
裏の駐車場ですね。
良い情報ありがとうございます。(ホッ)。

じゃあ。向こうに8時半くらいについてもしょうがないんですかね。。うーん。どうしましょう。

間隔あけても来てくれるだけで嬉しいですよ。
また時間あるときにでも来て下さいっ。
【2008/04/07 20:58】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

えっ、葉書に書いてありましたか?(汗)

うーん、例年いつも船堀のセンターの駐車場で開催されてるんですが・・・今年は養魚場の方でやるんですかね?一度問い合わせした方が良いかもですね。(汗)

何かスミマセンです。。。(汗)
【2008/04/07 21:29】 URL | Tosa #R8uJA7Zg[ 編集]

>tosaさん。

一応。駐車場と養魚場行ってみます。
例年そうなら、またそうかも知れませんし。

養魚場やってなかったら駐車場って事で。

スミマセンなんてことないです!
良い情報ありがとうです!^^。
【2008/04/08 22:38】 URL | @ぷらす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 琉金まにあ+, All rights reserved.