ADMIN TITLE LIST


77.jpg


こんにちは@ぷらすデス。

明日は堀口と観賞魚フェアに行ってきます。
ブログを見てくださってる方の中に行く方がいましたら。
こんなリュックを背負ってる人がいたら、見つけてくださいな。

去年はパンダのキーホルダーでしたが。
あまり目立たないので、『ピンクのブーツ』のキーホルダーです。
他には地球儀とエッフェル塔があります。

予定としては8時半~9時半(堀口養魚場)
10時~(日本観賞魚フェア)くらいです。

よろしくです。
スポンサーサイト





はじめましてこんにちわ。
「土屋さん」を検索したら、ここにたどり着きときどき覗かせてもらっています。

ところで今日、観賞魚フェアに行ってきました。
はじめて行ったのですが、どれもすごい金魚でびっくりしました。佐々木さんで小さいサラサ流金を買って帰りました。堀口さんのすごい流金も飼ってみたいので、明日また行ってみようかと思っています。

ぷらすさんは、明日いかれるのですか?
流金が楽しみなのですが、
『ピンクのブーツ』のキーホルダーが見つけられるかも楽しみになってきました。

抽選会で水槽のバックスクリーンが当たりました。
水槽が欲しかったのに・・・前と後ろのおじさんは水槽当たってたのになぁ・・・^^;

あしたが楽しみです。
【2008/04/11 21:52】 URL | はなっち #mQop/nM.[ 編集]

>はなっちさん。はじめまして&御訪問ありがとうございます^^。

僕の家は小平の土屋観賞魚に近いので。
小平のほうでよく購入してます。

明日は江戸川に出向きますのでよろしくです^^。

僕は水槽当たっても持って帰れないかな^^。
【2008/04/11 23:43】 URL | @ぷらす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 琉金まにあ+, All rights reserved.

