ADMIN TITLE LIST


71.jpg


こんばんわ。@ぷらすデス。

すこし良くなって来たので、このあいだ買ってきた琉金の紹介です。

↑の琉金。柄は左右対称じゃあありませんが、気にってます。

70.jpg
72.jpg

↓動画です。
スポンサーサイト





ごぶさたいたしておりますー。
金魚ちゃんに癒していただきにきましたー(笑)

ふわふわ泳ぐ姿がかわいいです♡

ダンボール箱との戦いに疲れた心と身体に染み渡りますわ…ww
【2008/04/24 15:09】 URL | ここ #Wg.lsERY[ 編集]

>ここさん。

ひさしぶりです。
ブログは見てますが、ノーコメントにさせていただいてます^^。

かわいいでしょ(笑)。
でも、飼い主は水槽の掃除3つで4時間でグッタリです。
昨日は。逆癒しでした^^;。

ひっこしお疲れさまです。
僕も友達の引越し(二件)あり、
一軒はお手伝いで、これまたグッタリでした。
引越しって疲れるねえ。。
【2008/04/24 20:14】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

こんにちわ。

流金綺麗ですね。
さすがだ・・・

うちの堀口流金はよく見たら、左右対照どころか
尻尾まがってました。でも可愛いです。
ところで、我が家でもハクテンが横行してしまいました。ブルーです・・・^^;
誰だ?初めに風邪引いたのは・・・
やはり新入かなぁ。。。

この前生んだ卵もカビカビのまま放置していたら
なんと、稚魚が孵りました。。。びっくりです。
【2008/04/24 22:02】 URL | はなっち #-[ 編集]

>はなっちさん。

流石だなんて^^;;。
FUJINONさんと一緒に選んだものですから^^;。
みなさまはすごいですが。僕はまだまだです。

白点でいきなり1匹落としてしまったので。
僕もショックでしたが。
↓のほうにみなさまの白点治療の極意が書いてあると思います。
よろしければ参考にしてください。

オランダの稚魚ですかな。
僕もなんか稚魚から育てたいって血が騒いできました。

そうそう、昨日PD熱帯魚センターに行きましたが。
けっこういっぱい入荷してましたよ。

土屋観賞魚は毎週木曜の夜に新顔が入るらしいので。
金曜が一番速いらしいです。
今月は金曜か土曜に通ってるんですが。
良いのがいなくて買わずじまいです。
明日も土屋、行って来ます。
【2008/04/24 23:06】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/30 01:15】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 琉金まにあ+, All rights reserved.

