ADMIN TITLE LIST
こんばんわ。@ぷらすデス。

こっちのブログも滞ってます。
でも、たまに見に来てくださってる方もいますので。
まったり更新でイキタイと思ってます。
(そんなに期待してないですって?^^;)。

今日は購入しませんでしたが。
チョット気になる琉金がいたので写真を撮ってきて画像UPです。

『かすみ琉金・吉岡氏作』
琉金まにあなのですが。
欲しいけど高くて買えない琉金がいます。
そのひとつが白黒流金で。
最低でも¥20000はするって(ぉぃぉぃ。。汗)。
でも、最近発見したかすみ琉金はほとんど白黒流金。
まだまだ完成形には程遠く。
赤がすこし入っちゃってるのが多いけれど。
白と黒と浅葱色で完成らしいです。
撮って来た子はなかでも良かった個体。
左を向くと結構よさげ。
でも、右向くとすこし赤が入ってますね。
両方左側模様だったら買ってたなあ。1200円ですから。
リーズナブル白黒流金といったことろでしょうか。
もう少し形がキャメルバックのヤツが出てこないかなあ。

(ササっと撮って来たので写りが悪いです(><)。

23.jpg
22.jpg





白ですかぁ。渋いですね。

てか、どうやって作るのか。。。
根気のいる作業が、、、というか年数なんでしょうね。

ところで期待してますよん。
ほかのブログもあるのですかぁ?
【2008/05/02 22:04】 URL | はなっち #-[ 編集]

>はなっちさん。

かすみ琉金はPD熱帯魚センターにいます^^。

店員さんに聞いたんです。
『なにとなにを掛け合わせてるんですか?』って。
そしたら、苦笑いで、『そこまでは解りません^^;』っと。。
マニアックな質問をしてしまいまして^^;。
結局、キャリコから派生したのかな。ってことになりました^^;。

ブログ、もういっこあって、そちらも金魚です。
金魚専門SNSの会員制サイトです。
こちらも金魚のスペシャリストぞろいです。
よければお誘いします。
【2008/05/03 19:40】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/06 15:40】 | #[ 編集]

>はなっちさん。

管理人のみ閲覧になってましたが。
返信させていただきます。

会員制でも、そんなに角張った感じでもないですし。
ミクシィーの金魚専門みたいなものですから。
スペシャリストの皆さん。ですが。
すごく親切で優しいですよ。

メールを教えていただければ。
お誘いメールしますので。

(メールアドレスは管理人のみ閲覧で書いてください)

よろしくです。
【2008/05/06 17:34】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/06 23:25】 | #[ 編集]

>はなっちさん。

お誘いメールしましたので。

穴あきですかあ。たぶん、もう調べて対処してるかと思います。

だいじには至らなく夏には治るのも多いらしいので。がんばってください。
凹みますよね。病気は。
うちも半分白点治療中です。;;
【2008/05/07 08:27】 URL | @ぷらす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 琉金まにあ+, All rights reserved.