ADMIN TITLE LIST


1234.jpg


こんばんわ。@ぷらすです。

今日は早番のあとの水換えでした。キツカッター。
全部で3時間。。

画像は掃除後。
なんかどこかで見たようなショット。
まいるどさんタライですね。間違いなく^^;。

この間、購入してきたクロデメが尾ぐされと白点と転覆を併発して。
仕事から帰ってくると。☆になってました。
初期症状だったんですが。体力がなかったか。
もうすこし違うやり方があったかもしれません。
知識不足によるものでとても反省です。
またがんばらなきゃですね。。

123.jpg





うんにゃ、うちのはアオタ・ライ…商品名だとジャンボタ・ライですな。

…と、まいるどぢゃない~のよ~。
ホッホッホ…。
【2008/05/28 01:53】 URL | @まいなす(まだ引っ張ってみたり…) #-[ 編集]

どーも@ふじのんです。
黒デメ残念でした。(私には)どうもデメ系は視力が弱く、虚弱のイメージがあります。

ウチのはジャンボタ.ライ.角型~。
ぷらすさんのクロタ.ライは見た事無いけど
何L位入るんですか?
【2008/05/28 12:41】 URL | FUJINON #psq.nIB.[ 編集]

>@まいなすさん。。引っ張りすぎです^^;。

アオタ・ライもあったんですが。
なんとなーく。クロにしてみまして。

『まいるどぢゃない~のよ~。 』って言われても。
確実にまいるどさんオーラ出てますけど。。^^;。
【2008/05/28 20:05】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

>@FUJINONさん。

みんな『@』つけてるー><。
苗字かいー!><。

視力が弱いってのもダメなんですね。
いまは。琉金と混泳させちゃってます。

ジャンボタ・ライは105Lでしたが、
クロタ・ライは確か110か120だったような。
使いませんが取っ手もついてて。すこし大きめです。

ジョイフルホンダの農作業用コーナーにありました。
FUJINONさんのところはジョイフルホンダないかなあ。
【2008/05/28 20:10】 URL | @ぷらす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 琉金まにあ+, All rights reserved.

