ADMIN TITLE LIST
k1.jpg


こんばんわ。@ぷらすデス。

今日はFUJINONさんにお誘いを受け、たまたま日曜休みだったので、
埼玉県坂戸市にある川原養魚場に行ってきました。

江戸錦を5匹とモスグリーンというのを1匹。
江戸錦は前からすこし気になってましたので、
大きくなったらこの前買ったらんちゅうと一緒にしようかと。
うーん。何匹購入したら気が済むんでしょう^^;。
あとは夏の金魚祭り!で。更紗2匹、キャリコ2匹くらい欲しいですね。
買いすぎ。。。^^;。

今日は琉金の話じゃなかったです^^;。

k2.jpg





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/02 15:04】 | #[ 編集]

先日は突然の無理強いに答えていただき、有り難うございました。

江戸錦どうですか?ってゆーか、まだ聞いちゃだめですか?(^^)
うちのミューズ達はあゆ餌の効果もあって、ぶっといフンを棚引かせて泳いでいます。

今度は金魚祭りですか~。更紗2匹、キャリコ2匹が欲しいとな。
ぷらすさんにウチの3A琉金2~3匹貰ってもらおうかな~、マジで。(^^;)
【2008/06/05 23:12】 URL | FUJINON #psq.nIB.[ 編集]

>FUJINONさん。お疲れ様です。

1人では決して行かないと思うので。
良い経験できました。
あそこはイトコとか友達がすぐ近くにいたし、
田舎だったので安心してバイク乗れました^^。

まだ江戸錦っぽくないです^^。
昨日くらいからイトメあげてます。
次は赤虫でもあげようかと。

2~3匹くれるんですか?^^
僕の方はまだ許容はありますよ。
でも80%くらいです。
FUJINONさんのとこの3Aでも良いやつだからなあ~。
キャパいっぱいですか?^^;。
【2008/06/05 23:36】 URL | @ぷらす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 琉金まにあ+, All rights reserved.