ADMIN TITLE LIST


6011.jpg

こんばんわ。@ぷらすデス。

今日もおやすみです(休みが多いです^^;)。

昨日の夜にもう2つ盗作ジャンボをつくりました。
1つはプラ舟のほうへ。
日照時間が多いせいか青水が濃くなりすぎなのですこしフィルターに
苔がつくかなあっと。付かないかな^^;。

もう1つはクロタライのほうへ。Wろ過システム。。。
バクテリアなんていないと思いますが。少しでもよくなればと。
盗作ジャンボを作る際にみなさまからアドバイスをもらったので。
水流のデッドゾーンはないと思うんですよねぇ。
でも、砂利も入ってないから、ろ過力が弱いんですかね。やっぱし。

画像は『もう少しで白点治る組』です。
コクハンになってるのが結構います。
尾ぐされだったのか。。。解りません^^;。
クロデメはSNSで紹介した子じゃあありませんです。
スポンサーサイト





毎日雨でヤですね。どーも@ふじのんです。

外での濾過は難しいですね。電源の確保から始まって、風雨の問題、容量の問題。
水槽よりもハードルが高いです。
盗作じゃんぼ増やしたんですか?お疲れさまです。これで能力UPですね。

青水に入れると当然フィルターん中緑色ですよ。その日のうちに。

タライはともかく、400舟のほうは強力なの入れちゃいます?
タカラNewせせらぎDXみたいの(笑)
そして、ヨッシャ、ヨッシャ、と餌をやる。
おお~目白御殿だ。角栄だ。新潟3区だ~。

【2008/06/12 12:56】 URL | FUJINON #psq.nIB.[ 編集]

>@ふじのんさん、こんにちは。
(なんでみんな@付いてるんだ・・・^^;)

外のろ過システムで一番いいのはなんでしょうね。
トータル的にみて投げ込み式になるんでしょうかあ。

青水が濃すぎるのでフィルターで吸収してくれないかな。
っと思って入れてみましたが、太陽の光が強すぎるんで、たぶん無理かなあ。
400のほうはプランターで生物ろ過してるんです。
エーハイムのくみ上げ機つかって、
プランターの中に砂利を入れて。2つのプランターを経て、戻ってくるようにしてます。
その中にブクブク×4と砂利などいれて。
どうでしょうー?。たぶん大丈夫かなあ。

もっと簡単シンプルがいいかもですね。

おとといやっぱり翠錦が欲しくなって、
もう一回行こう~。っと電話しましたが、
繋がりませんでした。
翠錦はあきらめるかなあー><。
【2008/06/12 18:00】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

TELつながりませんか?まあ留守のこともあるでしょうからね。

もし必要であれば私の通じた番号お教えします。
その時はSNSメッセージ下さい。
【2008/06/12 23:20】 URL | FUJINON #psq.nIB.[ 編集]

>FUJINONさん。

きのうパソコンが壊れてデータ全部吹っ飛びました^^;。
そして、やっとこさの復旧作業で。てんてこ舞いです。

つながる番号とかあるんですね。
SNSで教えてもらおうかなあ。
【2008/06/14 16:05】 URL | @ぷらす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 琉金まにあ+, All rights reserved.

