ADMIN TITLE LIST


06283.jpg

こんばんわ。@ぷらすです。

最近は4・5月ほどネタラッシュとは行かなくなってきましたね。

立ち上げ当初、まいるどさんが。困ったときにアドバイスしてくれたtosaさん。
お二人とも同じコトを言ってくれたのですが。
フンを濾すだけのだけのシステムにしまして。ろ過もたぶん調子がよくなってきました。
なので今までろ過をおいてた場所にもうひとつ大きなプランター(90センチ)を買ってきて、
ここにらんちゅう~。でも入れようかなあっと計画中です。
雨がやんだら入れましょうかな。
考えてみると。エーハイムのコンパクト1000とかプランターとか。
ホースとかいろいろ無駄なお金を使ってろ過を考えましたが。
ふつーにシンプルでよかったなあっと^^;。
やってみてわかるってこともあるのでいいのかもしれませんが、すこし遠回りでした^^;。

それと60センチの丸鉢。
tosaさんの稚魚が余ったら、いただけるかものためにかってきたんですが、
あまらなかっても違うのを入れるかなあ。
またいろいろと水槽が増えました。

部屋の中の60センチ水槽を休んだほうが、電気代お得かな。

06281.jpg
06282.jpg
06284.jpg

上から。。。
①400Lの見づらい琉金たち。
②土屋観賞魚購入の愛魚会のらんちゅう。
③丸鉢と400と90プランター・・・(増えすぎ^^)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 琉金まにあ+, All rights reserved.

