ADMIN TITLE LIST
732.jpg


こんばんわ。@ぷらすです。

うーん結局前回はコメントなしかあ(涙)。
良い材料じゃなかったかな。
うーん。でもまた更新です^^。
それでもなんだかんだで7月でブログを始めて一年になりました。
けっこう続いたなあ。
むかし。おじいちゃんの家に書いてあった。
『継続は力なり』って。
この一年で皆様のおかげでいろんな知識がつきました。
改めて御礼申し上げます。
あんまり宣伝してないので人は来ませんけれど。。
人がワンサカ来るといいんですけどね。魅力的なサイトでもないですが。。^^;。
(うーん。話が長くなってきた。年取ってきた証拠かしら。。)

っと~!。今日は水換えでパチッ。

731.jpg
スポンサーサイト





はーい、どーもこんばんみ。Fのんです。

なかなか梅雨が明けませんね。水温が安定せずアチラでもコチラでも病気のオンパレードです。でも夏はそこまで来ているはず............頑張りませう!

一番乗りのくせに話題がありません。ですから金魚リンクの話でも。(笑)

ぷらすさんはご存知かどうか知りませんが、スゲー琉金マニアのブログがあるんです。 そこの記事に「堀口春の即売会3」というのがあり、私の琉金も写真に出てました。たぶんぷらすさんの琉金2匹も隣にいるんじゃないかなー。
http://tokyo-ryukin.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/h20_d971.html
実はその日、この方のVWボーラ(スーパーカーのマセラティボーラじゃないですよん。でもなんとトランクリッドに琉金のステッカーが貼ってある、ある意味スーパーカー(^^;))が駐車場に一番乗りしていたので来ているのは知っていました。
私は3番手だったので、2人いた男性のどちらだろう?とチラ見して考えてました。


☆もうひとつ。こーいう所に登録すればいっぱい人が来るのでは?
裏金の○とみさんや○かんロメオさんも載せてます。
http://aquarium.blogmura.com/kingyo/
【2008/07/04 00:30】 URL | FUJINON #psq.nIB.[ 編集]

>FUJINONさん。Fのんって。。^^。こんにちみ。

今日はめっきり湿っぽ暑いですね。。

上のサイト知ってました。
琉金で検索してると必ず出てきますね。
情報量もすごいですし。結構すきなトコです^^。
ニアミスしてたんですね。
ニアミスって言うより、接触かあ。
好きな人はやっぱ早い時間に行くんですね。
今度は夏祭りに出向こうかと思ってます。
そして11月も^^;。11月はすんごい寒くて死にそうだったのだけ覚えてるので、
車で早めに行って早めに帰ってこようかなあ。
そしたら渋滞もなさそうですし。
6時着の6時半帰宅^^

時間があったら、登録してみます~!
【2008/07/04 17:49】 URL | @ぷらす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 琉金まにあ+, All rights reserved.