ADMIN TITLE LIST
こんばんわ。@ぷらすデス。

今日はトロピランドに冷凍赤虫を買いに行って来ました。
ここのところ赤虫ばっっかりあげてたので、普通のエサの食いつきがよくないです。
舌はないでしょうが、舌が肥えてきちゃったみたい。。(親父ギャグでスベッター)。

ついでに金魚コーナーに。
(どーせいいのいないんでしょう。)っと。
キャリコの水槽、、、『ん?』
『んん??』
50匹くらいいる中に一匹だけ理想形の好み柄がいる・・・。・
自分の中でのほぼパーフェクトキャリコ。。(85%)
(うーん。どうしたものか。。すこし小さいんだなあ)
(5cmくらいで\1000たかいなあ。。)
(深見産って書いてあるなあ。)
(深見っていったら、らんちゅうなんじゃないかなあ。。。)
(キャリコ柄だから、そんなに高くないかな。ちょい高いか・・。)
(反対側の顔のところが少し赤が多いんだなあ。)
(でも、ここまで好みなのもそーそーいないんだろうなあ。。)
(\1000円かああ。)
葛藤。。。

ま。売れないでしょう。っと。。
江戸川金魚祭りが目標なので。購入せずに帰ってきました。
うーん。でも、気になります。。


キャリコって自分の好きなのなかなかいないですね。。
キャリコ柄ってむつかしい・・・。

↓昨日買ってきた東MAX^^
7111.jpg
スポンサーサイト





どうもこんばんみ、山本モナです。

トロピの金魚は高いですよね。
でもそんなに理想に近いのなら私なら買っちゃいま~す。
ほら『LOVE is blind』愛は盲目っていうじゃないですかぁ?
好きになったら後先考えずに突っ走っちゃう、そんなところがモナにはあるんですよね。ふふ。
【2008/07/13 02:07】 URL | FUJINON #psq.nIB.[ 編集]

もなFUJIさん。こんばんみ。

やっぱり養魚場や問屋なんかで買ってるので。
高いってイメージありますよね。
でも。3cm+ストライクキャリコ+深見産=¥980。
だったので、意外と普通かな。っと。きのう買って来ちゃいました^^;。

小さくて少し不安定なので本公開は先送りです^^。
堀口で買ってきたのと似てますね。MY好み柄^^。
http://www.geocities.jp/agringringag/7122.jpg
http://www.geocities.jp/agringringag/7121.jpg
【2008/07/13 23:26】 URL | @ぷらす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 琉金まにあ+, All rights reserved.