ADMIN TITLE LIST


8888.jpg

こんにちみ。@ぷらすです。

19日土曜に江戸川金魚祭りに行って来ました。
江戸川までバイクで2時間・往復4時間の道のりです(遠・・)。

9時15分頃会場について。買う魚を物色。
(おっ。いい金魚一匹いた~。)
(10時からの販売なので待ってよう。)
9時45分tosaさん登場!(挨拶をして金魚話に)
50分狙ってる水槽にアミ持っておっさんが取ってる・・・(ぉぃぉぃぉぃ・・・フライング?)
あわてて洗面器とアミもらって狙ってた魚を。。なんとか確保(ほっ♪)。
あぶない・・・。でも、この一匹取れただけで来た甲斐ありました。
あと気に入ったキャリコとサラサ、計3匹買ってtosaさんとまた談義。
tosaさんの選び方もすごいなあ。
ピンっとくるのがいなかったみたいなので、tosaさんは購入せず。
(うーん。しぶいなあ。ハードル高い^^)。

少ししたら帰ろうかな。っと歩いてるときに。後ろから。。
『合流~』っと。
(ん?)
まいるどさん。降臨。
せっかく来たけど。すこし話をして。『解散~』。

帰り道。また遠かった。ショルダーバックに入れて帰ってきたので。
肩チギレソウ。。
最後のほう暑さと重さでグッタリ。。

いま。予防薬浴中です。
7192.jpg
DSC01933 のコピーDSC01923 のコピー
DSC01920 のコピーDSC01998 のコピー


スポンサーサイト





暑い中、4時間以上運転お疲れさまでした。
昨日から待ってましたよ~。なんか、いいものゲットしたらしいですね。

ほほ~~この琉金が朝イチで死守した個体ですね。いいですね~~。
体高もあって柄も腹まで赤がしっかり巻いて上物だ~。(個人的には頬が白く抜けてるのも好き)
キャリコも頭の赤とボディの浅葱がぷらすさん好みがミエミエだす(笑)。

ココ一週間で5匹増員ですね!400合流が楽しみだ~。
【2008/07/20 21:07】 URL | FUJINON #psq.nIB.[ 編集]

>FUJINONさん。こんばんわ。

すこし赤が薄いですかね。
それは。外飼いで克服していこうかと。
あと。少しはげてる部分がありますが。
僕には贅沢な個体かもです。

あと一匹のサラサは。
値段とのつりあいで買ってきました。かわいかったので^^。
キャリコはばれましたね^^。
ストライクゾーン柄でした^^。
『ミエミエだす』って。カゼダイザイモン?^^。

この三匹は10日後くらいに400合流です~^^。

このまえFUJINONさんが教えてくれた。
『金魚ワールド』ちょっと気になってみてみたら。
琉金を本気で物色してる。ぼく・・・載ってました・・・^^;。
無許可だ・・。でも、タレントでもないから。いいや~(笑)
【2008/07/20 22:03】 URL | @ぷらす #-[ 編集]

ぷらすさん
こんばんは、始めまして、『金魚ワールド』のげんちゃんです。
金魚まつりで気に入られた琉金ゲットされ、早く行かれた甲斐がありましたね。
私のブログで勝手に写真を無許可にて搭載してすいませんでした。もし気にされてる様でしたら削除しますので言って下さい。
実は以前から ぷらすさん のブログを拝見させて頂いております金魚ファンの一人です。今後も色々な情報をブログで提供する予定ですので宜しくお願い致します。
【2008/07/20 23:05】 URL | げんちゃん #-[ 編集]

>げんちゃんさん。はじめましてです^^。

ちょっとびっくり。。です。。
「金魚ワールド」って言ったら僕もFUJINONさんも。
琉金好きのみなさんの超ファンサイトだと。。
そこの管理人さんが、、こんなへっぽこブログに・・・来てくださったなんて。。
僕のブログはほんとに自分の好き勝手にやってるんですが。
『金魚ワールド』って言ったら。情報もすごいし。
琉金ネタ多くて。。写真も情報もきちんとしてたり。。
いろんなトコにちゃんと出向いてレポートしてくれてるし・・・。楽しく拝見させていただいてます。

写真もぜんぜん気にしてませんよ。
むしろ光栄でした^^。
なので削除はしないでくださいー。
ちなみに真ん中くらいの写真の堀口さんの前にいるのが僕だったりして^^;。

じゃあ。リュックも目印で。僕見られてましたかね。。。

いつも楽しみにしてますので。情報お願いします^^。
【2008/07/21 00:02】 URL | @ぷらす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 琉金まにあ+, All rights reserved.

